カプッ

まだ ふにゃふにゃだと思ってたチビ達も
こんな風に 遊びだした^^
顔面を カプッ!
DVC00210.jpg
仕返しの カプッ!
DVC00211.jpg
ヨロヨロ・・・カプッ!
   ヨロヨロ・・・カプッ! 
今日の午前中は 学芸会で、ちょっと覗きに学校まで行ってきた。
天兄は 一応 希望者の中から
オーディションで 選ばれたらしく、晴れて 武士の役だった。
でも・・・・ どう見ても バカ殿に見えるのは 私だけ???
DVC00200.jpg
嬉しそうに刀で遊ぶ バカ殿。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

カプッ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. バカ殿 より:

    世は遊んでなどいないぞよ!!

  2. 茶々ママ より:

    おっ!
    みらい家の若!
    何か、ちゃんとハカマ?
    さっそく「世は...}で(=’m’)くすくすっ♪
    「余」が正しいぞよ、カピバラ殿。

  3. naonao より:

    一世一代のバカ殿の晴れ姿
    見損ねた!!!
    (ToT)(TOT)(TOT)(TOT)

  4. みらい より:

    バカ殿さん
    あれ?刀を持てるから 武士を希望したんじゃないの?
    刀を振り回してる時が 一番楽しそうだったぜ。
    茶々ママさん
    そう~なのよ
    バカ殿の着物姿なんて 七五三以来だわ(笑)
    そうだわ。世は 余だよね~~
    ってか 確認された私が間違ってたわっ
    バカ殿じゃなく、バカ母だわ!(爆)
    naonao
    着物姿はね、それなりに それなりだったよ!
    でも ズラを付けたら
    バカ殿にしか見えなくなった。
    しかも このズラ、ずってくるらしくて
    それを直すのがまた笑えた~~~っ!

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です