怖い物知らず…

あのぉ~~~~・・・こまちさん?
どこに座ってるの?
DVC00202.jpg
それ、ミラクル脳のそらの上だと思うんだけど?
ミラクル脳なんだから 関わらない方が・・・
ま、子犬には優しいミラクルさんだけど、
そもそも あ~たが まだ子犬なのかも疑問だし・・・
って、あ~たには 関係ないか。
ヘンっ!こんなの怖くね~よ。
DVC00203.jpg
だよね?
あ~たの怖い物は 掃除機だけでした・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

怖い物知らず…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    掃除機が怖いこまち可愛い♪
    そらちゃん、踏まれてますよ~!!
    起きて 「失礼な!」って怒ってもいいと思いますよ~(笑)

  2. かずみ♪ より:

    ぷぷっ(笑)
    こまちょウケるわ~~~なんでこんな面白いん?完璧踏んでるし~(笑)
    そら~なんで怒らへんねや~??馴れてきたか?
    諦めてるんか?(∪o∪)

  3. mint より:

    ミラクル脳っだけに・・・そらちゃん(T0T)
    嬉しいんだか悲しいんだか
    じゃっくもちゃ~んと受け継いでると思う。。。
    カピ・パラも知らんぷりして寝てるやんか!
    平和や♪

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    きっと・・・
    諦めてるんだろね~~
    怒ったところで こまちょは
    遊んでくれるのか~~っ?って
    喜ぶだけだからね。
    この ミラクルさん、大袈裟に騒いでみたり
    唸ってみたりは するんだけど
    こまちょだけじゃなく
    みんなに あんまり相手にされてないのよね~~。(爆)
    mintさん
    あらまっ じゃっこにも受け継がれてる???
    知らん知らんっ!わしゃ知らんっ!!!(笑)
    そ~言や~ mintさんの姿が見えないと
    じゃっこは、大騒ぎしてたよね~
    まだ、ありすの方が 余裕があったわ。
    平和?
    あはは~~ うちの子は平和だよね~~
    それぞれが 好き勝手にやってるよ^_^;

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です