トイレットペーパーは20cmぐらいまでしかつかうな。

トイレに入ったら いきなりこんな注意書きが・・・!
DVC00393.jpg
20cm???
思わず トイレットペーパーを
20cmくらいだろうと思われる長さに切ってみた。
・・・・・・・・・・(;一_一)。
姫・・・それはど~考えても 無理だろ。
DVC00158.jpg
20cmじゃ~ あたちの うんPだって ヤバいぜ。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

トイレットペーパーは20cmぐらいまでしかつかうな。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    にっ、にっ、20cm!!?
    あたし、無理ぃ~~~
    今度から、街角で配ってはるティッシュ持参しなあかん?

  2. ひろえ より:

    20㌢でつか~厳しい~でつね~
    うちのお兄さまは カランカラン いわしまくりで つこたはりまつよ~(>_<)

  3. Namiママ より:

    20cm・・・(笑)
    姫 きっと学校でエコに関して習ってきたんだろうねぇ
    でも20cmは厳しくね?(笑)
    ゆずママさんオフ会参加したかったのですか
    じゃ是非近々お会いしましょうよぉ~
    来週なんて どう?(笑)
    優ちゃんとふわりママには 食べちゃダメ!って言っとくし
    私は子ウサギちゃんの様にピュアよ~~(爆)
    ぎゃははは 自分で書いといて恥ずかしいわ!

  4. 姫ぇ~~!!
    使い方の見本をみせてくだちゃぁ~~~い(爆)(byリンダ)

  5. より:

    手に手に手に・・・・・(汗;)
    やばいやろ~^^
    なぁ、こまち!
    あなたの姉ちゃまに20cmは厳しいぞ~って
    言うといてねっ!!

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    うちのお兄さまも カランカラン派ですことよ!
    そもそも 姫は20cmの長さを
    理解できているかが 疑問だわっ(笑)
    Namiママさん
    そう言えば エコクラブ?に 入ったとか・・・。
    エコを考えるのなら
    大好きなガチャポンを まず、止めて頂きたいわ。
    ・・・で?
    子ウサギ???
    ここは スルーすべきかしらん?
    こ・今回は スルーしときましょうかね。
    リンダママのミミさん
    使い方の見本?いや~~ 見たくないかも・・(+_+)
    リンダさん、それは 見ない方がいいかもよ!
    でもきっと・・・いっぱい使ってると思われる(笑)
    じゃ~ みんなは どれくらい使ってるんだろ?
    アンケートとって
    姫に報告しなきゃっっ!

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です