メタボ問題!解決のカギは?

うちはね、冬でもツルツルに刈っちゃうの。
いっぱい居るワン達を カットしなきゃいけないし、
ちょっとでも 長持ちさせる為と シャンプー時に早く乾く為にね。
でも、見た目を考えないカットは イヤっ!
せっかく可愛いのに 台無しにはしたくないから。
ボディーは ツルツルに刈って 寒さ対策に服を着せるの。
小さなこいさん。
ボディーは 超短くして・・・
ん?何か おかしくない?
ツルツルなはずの ボディ・・・なんだかふくよかでない?
DVC00242.jpg
毛がない胸回りが 違和感なく ふんわり?
ツルツルなんだから、ふんわり?してる訳がないっ
そう、お肉です。(-“-)
DVC00239.jpg
こちらは 先日 来店された ララちゃん。
ホントは綺麗なレッドのプーちゃんなんだけど
私のカメラのせいで 色が飛んじゃってます<m(__)m>
これが 「ふんわり」 です。
ふんわり長めにカットしてるので 間違いなく 毛でふんわりしてるのです。
なので ララちゃんに触ると ふんわり気持ちいい~~んですが
こいさんに触ると プヨプヨで気持ちいい???んです。
DVC00235.jpg
ね? 比べたらわかりますよね(-_-;)
もともとのこいさんの体重は 1・6キロ。
なのに 今は 2キロになってる。。。
背中は ティッシュの箱みたいに四角い。
ふぐなんて はち切れんばかりのメタボっぷりだ。(体重は言えない!)
「食べさせてないっ」と 優は 言い切るけど
じゃ~なんで こんなに太るんだろうねぇ~~???
散歩以外は動かないからか?
でも・・・私が管理してる そらも ダイエットフードなのに
全く痩せる気配がない。
無駄にジタバタジタバタ動くそらなのに!
こまちの残すご飯をいつも狙っているから?
なので メタボ問題につきましては
ご相談を 頂きましても 説得力は0です。(T_T)
トホホホ。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

メタボ問題!解決のカギは?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    ええ~!相談しようと思ったのに~(笑)
    フードの量は計ってるし、お散歩も30分行ってるのに痩せてくれない…(T_T)首のあたりのお肉なんかつかめますよ。
    ストラバイト治療のご飯なので、ダイエット用には変えられないし…悩むところ。
    こいさんはやっぱり別嬪さんだね~♪

  2. l.coco より:

    えぇ~(@_@;)
    こいさんのDNAここ実も受け継いでる????
    でも・・・ガリガリより いいか~~(^^)v
    それにしても みらいさんのカット 大好き~♪
    プードル めちゃ キレイ\(◎o◎)/!

  3. みらい より:

    piyo-bearさん
    ねぇ~~!なんで痩せないんだろ?
    こいさん?可愛いのに だんだんデブくなる。
    こいさんには 太らないで欲しいんだけど・・・
    中年太りなのかしらん???
    l.cocoさん
    DNA?もちろんですよ~~ん
    こいさんは ここ実のおばあちゃんです^^
    でもね、元々のメタボじゃないから
    普通に管理さえしてれば 大丈夫!のはず。
    こいさんのメタボは 優の責任よっ。
    カット?ありがとうございま~す^^
    トリマーは本業ですから・・^_^;
    でも、同業者?さんに 誉めて頂けると
    嬉しいで~~す♪

l.coco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です