無理っっ!!!

可愛い頃なんだけどね~~~
ジッとなんて 絶対しないっ!
カメラも腕もない私には いい写真なんて無理っ!!!
DVC00251.jpg
なんとか 捕獲して パチリ。
DVC00257.jpg
ん~~~ きっと カメラと腕があれば
可愛い~~写真が撮れるのになぁぁぁ~~~
多分。。。
天とクゥの 内緒話^^
DVC00245.jpg
いい写真だと 思うのよ。
でも やっぱりボケてるんだよね~~(T_T)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

無理っっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    (笑)そりゃ無理やわな~~静止する時なんてう○ちしてる時ぐらいかな~♪またそれにしても最強かわいい時期ですな~~!!イヤだ~~やめて~~~
    天チビちゃんむっちゃ内緒話したはんな!!素晴らしい写真やと思う!
    なんか。。。本気で何言うたはんねろ?って錯覚したし~~!!

  2. より:

    そっかぁ~!
    かずみちゃんいいこと言う!!
    ママ、やっぱりうん○してるとこを撮るのが正解なんやわ♪ぎゃはははっ(^O^)
    天ちびちゃん、
    クゥちゃんってお名前が付いたのね!?
    可愛いぃ~(≧▽≦)
    「ママ~ぁ、しゅきよぉぉぉ」って耳元で言うてるんかなぁ?
    それとも、「さっきまたカピが脱走してたね!わっるいなぁ~」とか言うてるんかなぁ?
    ほのぼの写真やね♪

  3. Namiママ より:

    腕ない私は連写に頼りきり~
    下手な鉄砲も数うちゃ当たるって言うじゃない?(笑)
    あるよねぇ~ すごいいい構図なのにボケちゃってるの
    でもメゲない! それも味のうち!
    天ちゃんの写真すごい いいよ~
    ホノボノ感が伝わるわぁ

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    う○ちしてる時かぁ・・・
    でも 毎回 う○チングってのも・・・なぁ。(笑)
    天親子の写真、欲を言えばいろいろあるんだけど
    とりあえず いいところをパチリ!できたでしょ?
    うふふふ~~和むよね^^
    Namiママさん
    連写かぁ~~!!!
    って、連写の仕方 知らないわ。(T_T)
    がはははは~~
    いいのいいの♪ 
    カメラの腕を追求なんてする気はないんだから^^
    下手な写真も味のうち!だよね^^

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です