チャンピオン完成!

こっさんが CH完成しました^^
DVC00002.jpg
この方ね、パピーのデビュー戦から KING その後もリザーブKINGを
続けて頂き、私を ドキドキさせてくれた。
そして、ジュニアに上がって・・・でも 先にポパイを上げたくて
しばらく ショーには出してなかったの。
いざ、出そうと動き出したけど、
この時、私は 店と家庭とショードッグ3頭も抱えて時間もなく、
コートの維持も 思うような調整もできなくて・・・(T_T)
でね、修行に出した。
プロのハンドラーさんの元、KINGを2回、グループ2ndを2回 頂き
晴れて 今日 CH完成出来ました!
私のハンドリングじゃ~ 無理な成績で。。。
私の元に帰って来た こっさんは 初め、キョトン?
そして、「ママ~~~~!!!」と、おかしくなった?くらい喜んで・・・
私は・・・ 頑張ったね!頑張ったね!偉かったね!偉かったね!
と 繰り返し抱きしめた。
ワンって、なんていじらしくて けなげなんだろ。。。
そう思うと 目頭が熱くなる。
何度も言うよ。よく頑張ったね!こっさんっ!!!
帰ってきてくれたんだねっ!
ちょっと世話をして どのくらい お利口になったの?と 
こっさんにリードをかけて歩かせてみた。
ひゃっほ~~いっ!キャハハハハハ~~~~♪♪♪と、 飛ぶ飛ぶ!!!
・・・・・・・・・・・・。
変わってないじゃんっ!!!(-“-)
さっきまでリングを颯爽と歩いてた あ~たはどこへ???
ま、今日は仕方ないよね^^
ってか こんな こっさんを 調整できるハンドラーさんは
やっぱり 凄いな~。と思ったよ
このこっさんが 神楽と一緒に産まれてきたなんて・・・
死んでも言えないな。(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チャンピオン完成!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    こっさん!!!!
    (*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆オメデトォ
    そっかぁ、修行に行ってたんだね。
    頑張ったね。
    いいのいいの、いっぱいみらいさんに甘えてはじけちゃえ!!!
    ホントに、私まで目頭が熱くなっちゃった。

  2. より:

    こっさん、おめでとう!そしておかえりなさい!!
    明日(もう今日)の朝、会えるの楽しみして…
    いっぱいいっぱい抱きしめてやるぅ~~~(≧▽≦)

  3. ふわりママ より:

    こっさん、おめでとう~!&お疲れ様~!!
    そしてそして、お帰りなさ~い!!!
    今頃はママにいっぱい甘えてるのかな~?
    ピョンピョンしたって良いよね~!だって嬉しいんだもん♪
    ママにようやく会えたんだもんね~!
    おばちゃんもなんだかニコニコしちゃうわ~。
    みらいさんも、修行とはいえ可愛い息子さんを預けるのは淋しかったでしょ~。
    今日は2人でラブラブしてね~♪
    こっさんはチャンピオンだし~、神楽ちゃんは皆のアイドルだし~、お母さんのふぐちゃんも鼻高々ね!(笑)

  4. かずみ♪ より:

    おぉっ!こっさんついに!
    チャンピオンおめでとうっっ(^O^)/
    ホント目頭が熱くなるわ~~頑張り屋さん!!
    そして(^O^)おかえり♪
    ご苦労様☆又遊びに行くわ-っ!!こっさん遊ぼな~~p(^^)q

  5. Namiママ より:

    ほんと 良かった良かった(´ー`)
    ママと久々ご対面~の時のキョトンとした表情の後
    ママたまらんかったでしょ?
    きっと こっさんも早く帰りたかったんだろうね
    ほんとワンコって健気だよねぇ(´_`。)
    こっさん おめでとぉ~~
    これからはママと優ちゃんの側にずっとずっといれるからね

  6. mint より:

    こっさ~~~ん おっかえり~!!
    頑張ったね(*≧∀≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
    久しぶりにママと会えてうれしかったんだよね~!
    すでに優おばたまに食べられてるんじゃないかと
    ちょっと心配・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
    神楽と兄弟だもん♪言うてるし~=3
    今度行ったらこっさんにも会えるな~
    『まりひめ』の時期かな~?楽しみに行くね(゚ー^*)ヨロピク♪

  7. どん君のまま より:

    こっさん おめでとう。
    本当に頑張ったよね。
    ママの顔を見て、一気に緊張がほぐれて飛んじゃったんだね。
    健気にも、たった一人で修行に出て、
    こっさんなりにいっぱい我慢してたんだよね。
    男の子はみんな超甘ったれだから
    そのぶん余計にその頑張りと健気さに目頭が熱くなります。
    これからは、こっさん二世を楽しみにしてますね~。

  8. みらい より:

    茶々ママさん
    ありがとぉ~~^^
    こっさんはね、今日もはじけたままだったよ^_^;
    こ~やって 甘やかすから、私はダメなんだよね。
    ふわりママさん
    ありがとぉ~~
    私が頼りないから
    ご心配を おかけしちゃって・・・
    そ~なのよ。
    今、何を考えてるのかな~なんて考えたら
    落ち着かなくて(T_T)
    ふぐは 鼻高々なのかな~?
    こっさんと神楽で プラマイ0なんじゃな~い?(笑)
    かずみちゃん
    ありがとぉ~~
    うんうん!こっさんがチビの時みたいに
    またいっぱい遊んでやってねっ!^^
    Namiママさん
    ありがとぉ~
    うんっ!たまらんかったっ!
    コートを振り乱して飛び込んできたよ。
    よく頑張ったねっ!ホントはおバカなのに!
    また明日からは おバカでいいんだよぉ~~!
    ってね、コソっと言ってやったの(笑)
    mintさん
    ありがとぉ~~
    うんうん!会えるよ!
    会ってやって!
    遊んでやって!
    抱きしめてやって!
    まりひめか~~
    あれ、最高にウマイからね~。楽しみ♪
    どん君のままだん
    ありがとぉ~~
    やっだぁ~~!
    そんな事言ったら
    また ジワッと涙出ちゃうじゃんっ!
    こっさん二世は まだしばらくはいいかな。
    また ショードッグを増やしたら
    管理できないからね(笑)

  9. ウラン より:

    チャンピオンおめでとぅ御座いますぅ
    ヽ(●´▽`●)ノ
    よかったですねぇ♪♪

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です