幸せにしてやって下さい

質問がありました。(笑)
北の国からは ど~なったのよ?と。
はい、お答えします
ほたるは リンダさん。じゅんは そのままじゅんくん。るるは うみちゃん。
みんな オーナー様の元 幸せにすごしております^^
ん?富良野は?
まだ 居ます。ここに・・・
DVC00276.jpg
なんで あたちだけ?
だよね~~~~っ。
DVC00277.jpg
そおよね~~
あなたにも 幸せになって頂きたいわ!
みらいさんのワンって 価格がわかんない!との ご指摘もあり・・・
素直なママは すぐになんでも答えます(笑)
皆様(一部?)のご指導は ちゃ~~んと 聞かせていただきます。はい。
うちの価格は
♂10~13万程度。
♀12~15万程度です。
健康診断、ワクチン済みです。
でもね、 富良野は もう4ヶ月で・・・
なんとか 幸せになって 頂きたい!
価格は 6万で お譲りします。(2回ワクチン済み)
女の子ですよ~~
性格は 問題無しの ◎でございます^^
幸せにして下さる方、
興味のある方は ご連絡下さいませ<m(__)m>
なんだかね、今 可愛いチビが なぜか店にまだいて・・・・
パン(♂)ポン(♀)貴船(♂)鞍馬(♂)も 価格も下げさせて頂きますので
ご連絡を お待ちしておりま~す!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

幸せにしてやって下さい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    カメラは忘れても、ビールは忘れないNamiママです!(爆)
    撮るのは忘れても、飲むのは忘れないってのも追加しといて
    くだちぃ(*ノノ)
    なんかね みらい関東支部(笑)で熱い議論がわいてたわ
    支部長の熱弁に圧倒されまくった私ですσ(゜∀゜ (笑)
    み~んな幸せになって頂きたいわぁ~♪

  2. みやちゃん より:

    おはようございます!!
    いつもナナたんがお世話になっております^^
    富良野ちゃん・・・可愛いですぅぅ
    二人目を考えているけど、経済的・私の余裕的に足踏み状態の我が家・・・・
    二人目はホワイトのトイプーちゃんかな?って考えたりもしますが、富良野ちゃんを見ているとあまりの可愛さに欲しくなっちゃいますね~
    ナナたんはマルチーズちゃんとは相性がいいみたいです♪
    みらいさんのおかげ♪
    富良野ちゃん幸せになってね。

  3. うひゃ~~!カワイコちゃん。
    リンダの妹ちゃ~~ん(お姉ちゃんかな?)元気してるんだね。
    いつもね「お兄ちゃん、お姉ちゃん、みんなどうしてるかなぁ~~~」って、
    リンダが京都の空の方を向いてたそがれてるの(ホントかいっ!?)
    ワタシも気になってましたのデス。
    この広い日本のどこかで幸せに暮らしているんだろうねってね。
    富良野ちゃんもみらいさんちでこんなに愛らしく育ててもらって幸せだ~~~!!
    リンダに性格が似てるならホントに ◎ですね♪
    富良野の顔を見て・・・・・
    ウチにおいでヨ~~って思っちゃったワ。
    今、バランスボールの上で爪先立ちしてるぐらい、気持ちがグラグラ揺れてるよ~~(笑)
    リンダの同胎のコだものねぇ~~
    パン君、ポンちゃん、貴船君、鞍馬君・・・・・
    みんなお迎えしたい~~(笑)
    おとうさんを説得してみようかなぁ・・・・
    2ワンコでやっぱり手一杯よね。
    ピーちゃん、2ワンコ相手に出来るほど絶倫じゃないし・・・(爆)
    もしかしたら来年は、ウチもウジャウジャになるかもですものね~~(笑)
    あぁ~~それにしても、みらいさんに可愛くカットされて羨ましいわぁ~~♪
    リンダちゃん、飛行機送迎でカットしてもらおうかなぁ~(爆)

  4. ウラン より:

    富良野ちゃん可愛ぃですねぇ~
    (*/0\*)♪
    うちももぅ1ワンほしくなりましたぁ~
    今チワワとパピヨンのミックス犬が1ワン居ます
    (*´ー`*)
    去年膀胱結石とタマ②を取ってオカマに…ぢゃなくて手術したんですけど近くの獣医さん(ヤブ?)では膀胱結石なのに『炎症の起こしやすぃ子』と診断されたけど不信に思って三田の獣医さんに行ったらすぐ膀胱結石だとわかって手術しました。
    近くの獣医さんはダメだと前のワンの時にわかってたのでもし手術する様な事があったら絶対に病院を変えようと思ってました
    (^_^;)
    で今は私と同じメタボになってますが
    (○゜ε^○)vブィ
    もぅ1ワン欲しぃけど2年後に私の保険の積立が満期になるのでパパさんにそれが入ってからにしてと言われてますぅ
    (ノ_・。)
    まぁワンちゃんと暮らすには何かとお金かかりますからね…
    あるにこした事はないです
    (*´∇`*)
    あっ!ここ実ちゃん見た時は正直欲しくてたまりませんでしたぁ♪でも我慢(ToT)
    色々長々書ぃてしまぃましたね…すいません
    (∋_∈)

  5. ふわりママ より:

    にゃはは、素直なママ~、さっそく行動開始ですね!
    だってだって~、最近ブログにも出てこないから、てっきりもう新しいママ(パパ)のところに行ったのかと思ったんだもん~。
    うんうん、富良野ちゃん、優しいお顔で可愛い~♪
    性格◎なのもわかる!ってくらい優しいお顔していますね~♪
    パン君、ポンちゃん、貴船君、鞍馬君のアップップーも楽しみだわ~。
    みらいさんのチビちゃん達はこ~んなに可愛いんだもの♪
    しかも性格も可愛いし、素直で飼い易い!
    躾も入りやすいと思うんだ~。
    きっとみらいさんのママワン達がみ~んなで協力して育ててくれて、しっかりと社会性が身についているからだね~。
    他のペットショップにはない良さがみらいさんにはあるんだもの♪
    一人一人ケージに入れられて他の子と接触できないショップ育ちのワンは、人間で言うと幼稚園くらいの1番大事な時期にチビどうしで触れ合えないから、なかなか社会性が身につかないけど、みらいさんの所はチビで同士でも遊ぶし、ママワン達も教育してくれるから、素直なイイコに育っているのだと思うの!
    こ~んなイイコだもの!
    きっとすぐに新しいパパ&ママがみつかるよね~♪
    どの子もみ~んな素敵なご家族が見付かって、末永く幸せに暮らしていけますように・・・。

  6. みらい より:

    Namiママさん
    あはは~~ 飲んでたらピントも合わないしねっ!
    私が居なくても そっちで盛り上がってるのが
    なんだか 嬉しいわ^^
    うんうん、みんな幸せになって欲しいっ!!!
    みやちゃんさん
    二人目を考えてらっしゃるの?
    ナナちゃんは とっても優しいから
    きっと いいお姉ちゃんになると思うわ~~^^
    ナナちゃんがね うちに来るのを喜んでくれるのは
    うちのマル達と会えるからかも・・・?
    ホワイトのプーちゃんって
    最近は 少なくなりましたよね~~
    昔はホワイトばっかりだったけど
    今は新鮮かも~~っ
    でも、マルもいいですよ~~~♪
    リンダママのミミさん
    リンダさ~~ん 御心配なく~~!
    あなた同様 みんな幸せですよ^^
    ミミさん バランスボールの上で爪先立ち???
    ふっふっふ
    ひと思いに ジャ~~~ンプっしてみませんかぁ?(笑)
    飛行機送迎?いいですね~~
    自家用ヘリで ぶ~~んと迎えに来て下さい♪
    ウランさん
    獣医さんはね~ ホント選ばないとね!
    麻美どうぶつ病院なんて どんなに誤診が多かったか・・・
    違うんじゃな~い?と思う度に 枚方まで走りましたよ
    で 案の定 誤診だし(-_-;)
    それでも認めなかったよ~~あのヤブは。
    やっぱりこっちも賢くなって
    おかしいと思ったら獣医さんを変えてみないとね。
    もう1ワン・・・ですか^^
    そうですね、家族が増えるって事は
    それだけお金もかかりますものね。
    そのことも ちゃんと考えて下さるオーナー様が
    嬉しいし安心できます
    ここ実ですか?あはは ファンが多いですね
    他の子も可愛いんですがね~^^
    ふわりママさん
    はい。私、素直ですから(笑)
    確かに 今 誰が居るのか わかんないですもんね~~
    ちゃんとアップしていきま~す!
    みらいさんのママワン達は
    協力して育ててるのでしょうか?
    ひっじょぉ~~にイジワルさんもいますけど!(笑)
    ま、それも チビ達にしたら勉強ですものね^^
    その点、ふわりは 賢かったですよ
    イジワルさんには 近づかなかったもの!
    逃げ足もひと一倍 早かったし!
    じゃっこが 一番どんくさかったな・・・(爆)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です