続きまして

前回の続きで チビのアップをする前に~~
今日、美容にきてくれた キキです^^
ん~~~とね、うちに居た時は エクレアって呼んでたチビです。
あは♪ そらに 似てる!(笑)
やんちゃだけど びびりんちょ。
久々の再会に 違和感なくうちのワン達と遊んでました
DVC00309.jpg
で、 今日は オーナー様募集中のパン 男の子です
DVC00284.jpg
ポン。女の子です
DVC00288.jpg
あら~ 写真で見たら よく似てるね^^
一緒に産まれた ピンは「みぞれ」と言うお名前を もらってね
ドンくんのままんちで わがままいっぱいに 育ってま~す
パン、ポンも オーナー様 募集中で~~すっ
 
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

続きまして” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ウラン より:

    ピンちゃんもポンちゃんも可愛いですねぇ~
    (〃ω〃)♪♪
    みんな幸せになってほしいですぅ
    (((*^∀)ノ
    うちの新しい家族は是非みらいさんとこでお世話になろうかと思ってます
    m(_ _)mよろしくですぅ♪♪
    ワンちゃん全般好きですがマルチーズには色々思い入れがあって…マルチーズ大好きです
    (*´∇`*)

  2. どん君のまま より:

    キキ君、そらちゃんに似てる~。
    うちのみぞれもお写真並べると、
    ポンちゃんパンちゃんと同じお顔してるよ。
    きっとみら君似だね。
    わがままいっぱいは周りが甘やかすからで
    反省しています。
    でも、天真爛漫でころころ元気いっぱいに
    走り回っているのを見ていると
    ついつい可愛くて甘やかしてしまうのですぅ。
    まっ、わがままでも元気に育っているということで
    良しとしておきましょう(笑)
    お兄ちゃん、お姉ちゃん達はこの怪獣にとっても
    迷惑顔ですが…。

  3. えるまま より:

    うふふ~♪
    みんなかわいいですね~♪
    パン君とポンちゃんホントそっくりですね☆
    キキちゃんもそらちゃんに似てる~♪
    美形な遺伝子にぽち☆

  4. みらい より:

    ウランさん
    でしょ?こんなに可愛いのに 
    なんでまだ ここに居るの?です。(笑)
    このご時世だからでしょうかね~~
    なんだか 不況不況とNEWSで言ってますものね。
    マルチーズ大好き
    嬉しいですね~~^^
    こちらこそ よろしくお願いしま~す♪
    どん君のままさん
    みぞれが 一番 みらに似てるかもね。
    どんまま、甘いから~~~!
    あ○ちゃんに躾けていただこうかしらね~~
    あ、でも あ○ちゃんもアマアマだわ・・・ね。
    すももちゃん(特に)ゴメンね~
    みぞれ、とんでもないよねぇ。
    えるままさん
    キキ、そらに似てるでしょ~?
    そらが 美形かは怪しいところだけど(爆)
    ミラクル脳は 遺伝してないで良かったっす~~。

ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です