は~い 鞍馬&貴船です

鞍馬です。
この子は うちでよく居るタイプのチビです。
大きな目に短い鼻。
で、 調子乗りっ!だから ジタバタジタバタ・・・写真も 一苦労です(-“-)
DVC00296.jpg
疲れるまで 待って・・・やっとボケてない写真が撮れました
DVC00295.jpg
こちらは 貴船。
DVC00293.jpg
扱いやすいタイプで(うちのチビの中では!)
性格は おっとりしてるかな。
サイズは ちょっと小さめです。
それぞれの 性格はいろいろですが
全てのチビは 人間大好き~~のタリラリラ~~ンです^^
タリラリラ~~ン♪と 幸せになって欲しいです。
詳細と 他の写真も見てみたい!と
思われた方は お気軽にメールを 下さいませ~~
今日から 12月!
この子達には オーナー様の元、暖かいお正月を 迎えて欲しい!
ので 価格もド~ンと 下げています。
お正月休み、この子達と ゆっくり過ごしてみませんか?
↑ うわぁ~~~ なんだかお店のセールみたいっ!(爆)
あ・・・店か。
ん? じゃ~~クリスマスセール?
クリスマスに白い天使を 迎えてみませんか?
お!イケてる!   気がする。。。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

は~い 鞍馬&貴船です” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    うわぁ~~~
    鞍馬君、ほんとライラのチビ時代とおんなじお顔!
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    「遼君てライラに似てるわ~~~」なんて思ってたけど、やっぱりみらいさんの言う通り鞍馬君が一番似てきたねぇ。
    まだモルモットみたいな時から将来が分かるとは、さすがプロ!
    どうか皆様、ライラの大事な弟君を幸せにしてあげてくださいませ。
    特に鞍馬の一年後はうちのライラそっくりになってるよ~ん。

  2. Namiママ より:

    きゃ~ん かばえぇ~♪
    10月に会ったときから成長してぇ~(あたりまえか(笑))
    遼のコートはとってもお手入れしやすいのよ~
    通常でも良心価格のみらい産マルが
    ど~んと更にですか?(笑)
    出血大サービス! ママ貧血にならんといてねぇ~(笑)
    そうね クリスマス・お正月と暖かい家族で迎えて
    頂きたいものね

  3. 天童ウラン より:

    キャ~~可愛い~の2連発
    (○゜ε^○)vブィ♪♪
    欲しい病にまたかかってしまいましたぁ
    (∋_∈)
    これ我慢するのかなり体に悪いですぅ~
    あっ!体と言えばニックネーム『天童ウラン』に変更しましたぁ
    (*´ー`*)
    なぜなら単純に天童よしみに体型が似てるから
    (^_^;)
    デラックスは優さんに取られたし…でも私は背丈が短いからね(ToT)
    これでも昔は30キロ代だったのに…何で今はこんなに(ノ_<。)
    まぁ食べるの大好きですから~
    (*/0\*)
    あっ!ワンちゃんは食べません♪多分…
    (*´ー`*)
    みらいさんとこのワンちゃんは可愛い過ぎて口の中に入れても痛くありません♪
    目の中にでしたっけ
    ( ̄∀ ̄;)
    みんなラブリーなクリスマス、お正月を過ごしてほしいですぅ
    m(_ _)m

  4. より:

    第三弾までいきました~
    みんな可愛い子達です!
    この子達とクリスマス・お正月を過ごされるのは
    いかがでしょうか?

  5. より:

    あっ、そやそや!
    天童ウランさんツボです!!
    ユーコ・デラックスとコンビ組みませんか?

  6. みらい より:

    茶々ママさん
    そうだね^^ライラとよく似てる。
    みらとあかねのかけ合わせは安定してるね。
    みんな ライラみたいに幸せになって欲しいなぁ。
    そして いつか ライラと会わせたいな^^
    Namiママさん
    うんうん うちの価格は高いと思ってる方が
    多いって 聞いたからね。
    沢山のワンを抱えるのって すごくお金もかかるじゃない?
    そりゃ~ブリーダーさんも 潰れるわ。
    って 思うのが本心だけど
    うちは美容がメインだから なんとかね^_^;
    ママはね~ 元々貧血持ちなのよ~
    でもね、貧血を起こす時間帯がいつも同じだから
    (お腹のすく夕方)これって 低血糖?
    ビール飲めば治るし・・・がははは~~~
    天童ウランさん
    変更って・・・(・.・;)
    だ・大丈夫ですか???天童ウランさんっ!
    ユーコ・DXと張り合う事はないですよっ(爆)
    勝てませんから!
    でも どれくらい天童なのか?お会いしたいわ^^
    それから 我慢は体に悪いですよぉ~~~ 
    あ、でもワンは食べないで下さいましね^^
    優もふわりママも
    そこんとこは我慢するいい子ちゃんですから。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です