愛するパパへ・・・ぷぷぷっ

今日はね パパの誕生日っ!
私ね~ すっかり忘れてて~ 昨日から大根を炊いててね
今日の夕飯のメニューは 大根としゃけと優からもらったシュウマイという
朝食のような夕飯ににするつもりだった。
シュウマイは 東京土産で 賞味期限切れになっちゃったし
子供達に何かあると ヤなんで パパにだけ 食わせるつもりだった。
そしたら 今日は誕生日って言うじゃない。
あらま~・・・(-_-;) どうすんのよ大根っ!
ふっふっふ・・・がっはっはっ
ひらめいたっ!!!
大根ケーキっ!(むりやりやがな!)
ちゃんと 油揚げでトップにうん○型のデコレーションをしたのも見て頂きたいっ


20091202191416.jpg

○○本の 蝋燭立てて・・・(暇な人は数えてみて~)
うっひょ~~~ ささるもんだね~~っ目出たいよっ
がはははは~~~~♪
どうするよ?これ。
火なんか つけたら 大根が燃え上がるか 爆発するな~
がはははは~~~
と、思ってたら 嬉しそうに灯火するパパ。
おっっ 大丈夫じゃんっ!
よくね?
20091202213835.jpg
火を消したら 大根さんったら、溶けた蝋燭でえらい事になってたけどっ
がはははは~~~ いいのいいの♪
な~~んて御心配なく!この後は 愛する(家族愛)パパの為、
ちゃ~~んと外食して 普通のケーキも買いました。
めでたしめでたし。
パパネタだけでは アレなんで~~
シャンプーした つくしbabyのドライング。
優の爪と変わらない大きさのパットが可愛くて パチリ♪
DVC00328.jpg

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

愛するパパへ・・・ぷぷぷっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    パパさんお誕生日おめでとうございます♪
    暇人なのでろうそく数えてみました☆( ´艸`)ムププ
    でも大根にろうそく差しちゃうみらいさんはさしゅがです☆
    しかもそれに火をつけちゃうなんて☆
    やっぱ只者ではナイですね☆(笑)
    でもキレイでした♪
    パパさんが喜んでくれたならOKですよね~♪^^
    >愛する(家族愛)パパの為・・・
    ↑(家族愛)には笑っちゃいました☆
    パパさんのお誕生日にぽち☆

  2. Namiママ より:

    みらいパパ お誕生日おめでとうございます
    大根ケーキにう〇こデコレーション素敵です(爆)
    てか・・・・おバカだねぇ~ がははは

  3. 天童ウラン より:

    パパさんお誕生日おめでとう御座いますぅ
    ヽ(●´▽`●)ノ
    うちもたまにパパの誕生日忘れる時ありますよ
    (^_^)v
    今月の29日は1番下の姫の11回目の誕生日♪クリスマスと一緒にしたいけど姫が許してくれません(ToT)
    優さんコンビですかぁ~最強ですね
    (*^m^)o==3プッ
    肉球~♪可愛い(〃ω〃)
    これまた欲しい病に…(>_<)
    みらいさん正確には1年半後に小町ちゃんベビーでここ実ちゃん風味か小町ちゃん風味の女の子を希望します
    (≧ω≦。)プププ

  4. マナママ より:

    みらいパパさんお誕生日おめでとうございます
    大根のバースデーケーキ??
    さすがですね
    でもその後の本物のケーキきっと美味しかったでしょうね
    家でも25日がパパさんの?回目の誕生日
    これは忘れないと言うかクリスマスと兼用なんです(笑)
    ワンの肉球 超可愛い~~

  5. かずみ♪ より:

    パパおめでとうございます!!爆笑大根ケーキは素直に喜んだはるのかしら(笑)ローソク大量!(涙)みたいな。。。
    でも、絶対ウケたはるよね!ね!
    パパさんが大爆笑したはる姿。。。一度見てみたいっす!!
    肉球柔らかそう~~~♪ずっと触ってたいところよね~!

  6. mint より:

    パパ~お誕生日おめでとぅ♪
    父たまと母たまは『ひゃ~!!』って一緒に読みすすめ
    パパがろうそくに火付けてる姿を想像して
    二人で大爆笑~=3
    『よくろうそく(本数)あったな・・・』
    とかって(^^;
    うちには無いからさぁ~
    ぶははっ。
    さすが元祖なパパ?みらい家ばんざ~い!

  7. ひろえ より:

    パパさん お誕生日おめでとうごじゃります。
    素晴らし~大根ケ―キ♪
    ロ―ソク 数えてたら 目がおかしくなりますた(>_<)
    我が家は も~すぐ にゃん丸が 二歳♪ 早いでつな~

  8. ふわりママ より:

    すごい!すごすぎるぅ~!!!(笑)
    私もしてほしい!この大根ケーキ!!!(爆)
    いや~、みらいさんよく思いついたね~!
    ウンコ型の油揚げもいいよぉ~!!!
    でもって、このケーキに点火したパパさんもすごい!
    っていうか、何がすごいってお家にこれだけの蝋燭があったのがまたすごいよぉ~!!!
    PCの前で腹かかえて笑ったよ~!
    いや~、良い家族だね~!
    家族愛バンザイ!だわ~(爆)
    あわわ!
    このインパクトの強いケーキに心を奪われて大事な事言うのを忘れていました!
    パパさん、お誕生日おめでとうございます!
    家族愛溢れるお誕生日、いかがでしたか~?(笑)
    笑いから始まった○才、楽しいスタートできっと素晴らしい1年になるでしょうね~♪

  9. 匿名 より:

    えるままさん
    ありがと~ございます^^
    愛する(家族愛)パパは
    さっきから 熱が出てくたばってます。
    ん~~~~昨日 食わしたシュウマイか?(爆)
    それとも 息子からインフルエンザもらったか?
    ホント 男って弱いよね~~
    あ~ 邪魔くさい・・・(-"-)
    て、私も熱出たりして~~
    Namiママさん
    おバカだねぇ~ て・・・!
    それで〆るのかよっ?(爆)
    間違いはないけれど・・・がはははっ
    天童ウランさん
    パパの誕生日は忘れてもいいけど
    姫の誕生日は盛大に!!!
    これ、鉄則です。
    こまちbaby?
    それは 私も期待したいけど
    奴はチビすぎて きっとお産は無理だよ(T_T)
    ここ実風味なら きっとまた
    あかねが産んでくれると思う^^
    あかねも小さいけど 
    こまちは私が躊躇するくらいチビなのよ(T_T)
    マナママさん
    お久しぶりぶり!
    あら♪パパはクリスマスがお誕生日なの?素敵^^
    ポパイはイヴなのよ
    だから パパのは忘れてもポパイの
    誕生日は忘れないの^^
    かずみちゃん
    パパの大爆笑・・・
    そう言やぁ~見た事ないかも?
    てか、声は出さずにヒ~ヒ~笑うからね。
    どんだけ無口やねんっ!!!
    それに 私のする事には
    慣れっこだから リアクションも薄いよ
    あ~ またこんなバカな事してんのね。
    みたいな・・・(-"-)
    そりゃ~20年近くも一緒に居たら
    こんな事くらいで驚いてたら
    身が持たないよね。
    mintさん
    そ~~よっ!
    この蝋燭が 今回の問題だったのよ!
    ひらめいたけど そんな数の蝋燭が
    ある家なんて そう無いでしょ~~
    だからね、ケーキだけは先に買いに行ったのよ!
    蝋燭を貰う為に!!
    私に呆れるパパは それでも
    嬉しそうに灯火してたよ~~
    バカだね~~~ がはははっ
    ひろえしゃん
    そっか~~~にゃんがもう2歳になるんだぁ。
    にゃん丸~~!
    ずっとママと一緒だった時間を
    覚えてるかな~~?
    大変だったけど、可愛かったな~~
    目も開かないにゃんの事を
    何処に行くのも一緒に連れ回して・・・
    あはは・・ゴメンね~~
    ひろえしゃんちの子に決まった時は
    嬉しかったな~~~。
    ふわりママさん
    大根ケーキ?
    ふふふ・・・欲しい?
    ふっふっふっふっふっふ
    もうすぐ ふわりママのお誕生日だよね~~~
    打倒!ミルパルケーキ!で頑張るか~~?!
    ママの大根ケーキは侮れないよ~~
    蝋燭をさすところに 技術がいるのよっ。(ホンマか?)

マナママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です