ぎゃあ~~っ!

何の毛???
この パラパラ散らかってるのって 誰の毛???
(実際は もっといっぱい散らかってた)
マルの毛なら 白いよね~~~。
イタグレのはずはないよね~~~。
・・・・・・・・・・・・・・?
ギャ~~~~っ!!!
ママのコートじゃんっ!!!
DVC00350.jpg
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
脱ぎっぱなしにしておいた 私が悪いのよ・・・ね。
そうですともそうですとも・・・
私が悪いんだ。
私が・・・悪い・・・ん・・・だ。
くっそぉ~~~~っ!!!

犯人は誰だっ???
DVC00342.jpg
この中に 犯人は居るっ!!!はず。
DVC00348.jpg
こいつだよ~~~ 
こまちが言ってます。
ママもそんな気がする。
あんたの疑いは 晴れた訳じゃないけど
でも・・・ こいつらだと ママも思うよ(T_T)

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ぎゃあ~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まーにゃ より:

    右手に白い手袋はめたかわいい悪魔ちゃんが犯人ですか^^;
    ジャックがウチに来た直後も
    男の子だけどバラの刺繍のついたピンクのフワフワベッド買ってあげたのに
    フワフワはむしるわ、
    バラの刺繍のところからほじくって中身出すわ、
    屋根付きベッドのファスナーカミカミして屋根を付かなくするわ
    いろいろやらかしてくれましたよ~
    (;´д`)トホホ

  2. 天童ウラン より:

    あらら( ̄∀ ̄;)
    コートの毛は食べてなかったんかなぁ??
    パラパラと落ちてるみたいやから食べてないかな
    (*´ー`*)
    子犬は特に悪さするから…要注意です
    (σ・∀・)σ
    でも…コート…悲しいですよね
    (ノ_・。)
    パパに新しいの買ってもらいましょ
    (((*^∀)ノ

  3. みらい より:

    まーにゃさん
    きっと この子だけが犯人じゃないと思うのよ
    クゥが主犯かもしれないし
    こまちが 大人しく見てたとも考えにくいし・・・
    おもちゃだって なんだかフワフワ毛が付いてるのが
    お気に入りだし この感触はそそられるでしょ~ね!
    ジャックくんもですか~(笑)
    イタグレのチビって ホント、小悪魔ですよね~~
    な~~んか 悪戯してやろうと考えてるものね。
    抱っこしてると天使みたいに大人しいのに・・・^_^;
    天童ウランさん
    コートの毛は 食べてはなかったみたいです^^
    うんPも 確認しましたが 出てなかったから。(笑)
    この子達に 何事もなかったんだから
    ヨシとしましょ~~かね^_^;
    新しいコート?無理です(T_T)
    パパに? もっと無理です(T_T)(T_T)(T_T)

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です