イタリアン グレイハウンド

イタグレ 天の娘の クゥ。
今日 巣立っていきました。
DVC00346.jpg
オーナー様は 家族でお付き合いさせて頂いてる友達んち。
天の子が欲しいって ず~~~っと待っていて下さったの。
天が骨折したり お婿さん探しに時間がかかってしまって・・・ 今回 やっとね^^
天をとっても可愛がって下さってて、
天と同じ色の クゥを・・・・てね^^
いつでも会えるし、天兄にとっても 文句無し!の オーナー様なの。
今回の お産は このオーナー様の為に!と言っても過言じゃない
だからね、天兄も泣かなかったよ^^(姫は泣いたけど 笑)
で、問題は この方。
DVC00341.jpg
大きな目で 天に似た可愛い顔してるのよ(親バカですがっ)
ホントはね、うちの子にしたいんだけど・・・男の子なの。
天とは 親子だし、マル♀だらけの我が家に 男の子は・・・ね。
天兄は いつかレッドの天の子を飼う希望もあるので
話し合った(説得の)結果、手放そうかな~~と。
ジャレ噛みもしないし、鳴かないし 穏やかな子なの。
(私のコートの毛は引き千切ったけど!!!)
こんな 可愛い顔したイタゲレ、居ないよぉ~~~と、ママは思うの )^o^(
僕を幸せにちてくだしゃい。
DVC00321.jpg
パパは YAG’Eさんちの子で
血統は 文句無しですが ブリーダーさん(繁殖目的)は お断りします
短毛犬種ですのでこの季節の空輸は 出来ません。
めっちゃめちゃ可愛がってくれる人。
いつかは会えるくらいの近くの人。
成長を たまには知らせてくれる人。
↑ これが 天兄の希望です^_^;
もし、この子を家族に・・・と 思って下さいましたら
ご連絡下さいませ

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

イタリアン グレイハウンド” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    >こんな 可愛い顔したイタゲレ、居ないよぉ~~~と、ママは思うの )^o^(
    うんうん。確かに、
    イタゲレは、いないよね~、イタゲレは・・・・
    ぶっふぁはははは!!
    天兄の希望。めっちゃわかるぅ~~
    おっきくなった、天の子、会いたいよね~~。
    幸せに、元気に過ごしてる姿、見たいよね~。
    うんうん。わかるわぁ~
    うみの子は、本当に、ありがたいことに、
    ひろえさんちで、幸せに暮らしてる。
    そんでもって、時々、会えたりする♪
    ちゃりこの子は、遠くはなれたけれど、
    おっとんママ、ふわりママのお陰で
    先週、再会できた♪
    会えた時の、幸せな気持ち。
    天兄にも、味わって欲しいデス。
    そして、そして、この場をおかりして・・・
    一日遅れましたが、
    にゃん、お誕生日おめでとう!!
    おっきなおっきなお目目のにゃん。
    あなたの元気な姿が、
    あの、辛い日々を、救ってくれたね。
    これからも、幸せな毎日を、元気に過ごしてね。

  2. より:

    そっかぁ~クゥちゃん今日だったね…
    あたし朝からボケてママが「○○さん来はるねん」って言うてたのにピンと来なかった(-_☆)
    天兄泣かなかったの?頑張ったね(^O^)
    近況報告はいつでも聞けるもんね!!
    カピやったっけ?
    だね、こんなに可愛い(叔母バカ?他人バカ?)イタグレ手放すのいやよね(T_T)
    あたしも、天兄の希望通りのオーナーさんが見つかってほしいなぁ…

  3. 茶々ママ より:

    カピ君、男の子なのに優しいお顔&大きなお目目で茶々ママはファンでした。
    ...ビヨヨ~~~ンって跳ねるのはねぇ...
    マル位の運動オンチ(茶々レベル希望)なら、オーナー立候補したいくらいなんだけど!!
    いっぱい愛してくれて、いっぱい遊んでくれるオーナーさんが決まるといいね。
    抱き犬好きの茶々家は、激しい「イタゲレいたずら」を対岸でこっそり見るのが楽しみでした。

  4. Namiママ より:

    ママ落ち着いて! イタゲレはないっしょイタゲレは(爆)
    思わずコーヒー噴いたじゃん!
    カピ君?ほんと可愛い
    天ちゃんの影響でイタグレ見ると目がいってまう私だけど
    この子も天ちゃんのいいとこ取りしてて可愛いわ~

  5. えるまま より:

    イタグレはイタゲレに改名っと。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
    ( ・_・)ノノ"□"  メモハリツケ~
    ホントまんまるおめめでかわいい子ですね☆
    めちゃめちゃ可愛がってくれる優しいオーナー様が見つかります様に☆ぽち☆
    え☆にゃん丸様お誕生日だったのですか☆
    おめでとうございます♪
    えるままの心の恋人です♪←おいっ!

  6. ひろえ より:

    カピくんも素敵な オ―ナ―さん見つかるといいでつね~(^_^)v
    この場をお借りして…
    naonaoしゃん♪えるままさん♪ にゃんに お誕生日おめでとうのコメント ありがとう~ございます♪
    お陰様で二歳になりまちた。たくさん食べて 動いて 元気でつよ(^O^)

  7. みらい より:

    naonao
    イタゲレ・・・(T_T)
    気付いたのなら こっそり言おうよぉ~~
    あ~た、携帯メアドも知ってるよね~~
    みんな、喜んでるじゃん(-_-;)
    茶々ママさん
    イタグレは 抱き犬だよ~~!^^
    抱くと動かないんだから!(笑)
    悪戯はね、この子達は イタグレにしちゃ~
    かなり、大人しい方らしいよ!
    悪戯は子犬の間だけだしね。
    でも 茶々くんレベルの運動音痴・・・あ、ゴメン
    大人しさを求めるなら 違うかもね~~(笑)
    Namiママさん
    やっぱりそう来たかっ!
    ママはね~ 落ち着いてるよ。
    ボケてるだけっ!(^。^)y
    えるままさん
    もぉ~~ えるまままで~~(T_T)
    メモらなくていいからねっ!
    なんと!えるままの心の恋人は、にゃんだったの?
    あっら~~ にゃんったら やるわね~~^^
    そおね、私も にゃんのあの目は
    残していきたいわ。
    ん~~考えよう・・・楽しくなってきた♪
    ひろえしゃん
    と、言う訳で、ひろえしゃん~~
    にゃんの子計画、一緒に考えよっか?♪♪♪

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です