似てる・・・

だ~~~れだ?
DVC00375.jpg
つくしbabyの しらたまです。
こまちより こいさんに似てる・・・(・.・;)
なぜに? 
ま、こいさんは 叔母さんになる訳だし~~
おかしくはないけど。
DVC00369.jpg
10月20産まれですが
450グラムしかない チビチビ。
ここ実の時もそうだったけど
一番のチビが一番よく食べる!
大きくなろ~と 頑張ってるのかしらん?
なら、頑張れ~~~~^^
この子も オーナー様を募集しています。

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

似てる・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    キャ~~~可愛ぃ♪♪
    (*/0\*)♪♪私好みのしらたまちゃん
    (〃ω〃)
    女の子ですかぁ??
    あぁ~また体に毒なマルチーズちゃんを見てしまいましたぁ
    (ノ_・。)
    あっ!私風邪をひいてしまって…天ちゃんベビーのコメントできませんでした
    (ToT)
    何とかは風邪をひかないとゆーのに…
    木曜日まで仕事じゃないからよかった
    (*´ー`*)
    月に10日も勤めないくらいのパート仕事してます(^_^;)
    『どんな仕事やねん』はい…老人施設のディサービスですって聞いてないかぁ
    Σ(- -ノ)ノ

  2. し、しらたまちゃん・・・・可愛すぎる・・・
    おばちゃんは、一発KOされてしまいました。
    みらいさんちのマルチーズはホントに、類を見ないほどの粒ぞろいですね~~♪
    ウチのリンダをはじめとして(笑)、
    みらいさんちファミリーのコは、みんな愛らしいのよねぇ。
    こんな可愛いコ、どこにもいないデス。
    これ、ホントよ♪
    みらいさんのカットもこれまた可愛いからねぇ~~♪
    習いに行こうかなぁ~~♪
    師匠!教えてくださいっ!
    でも、教わっても出来るもんじゃないのよね、こういうのって・・・
    ピーちゃん、今回もガタガタにカットしちゃいました~~(笑)

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    しらたまさんは・・・付いてます。ので男の子です。
    風邪ですか~?インフルエンザじゃなくって?
    なら 良かった^^のかしら?
    何とかは 風邪ひかないって?(笑)
    だから、私は 息子とパパを襲ったインフルエンザも
    免れたのね^^
    そんなお仕事なら お年寄りに
    風邪なんかうつしたら 大変だものねっ
    しっかり治して下さいね^^
    リンダママのミミさん
    ありがと~ございます^^
    ピーちゃん、カットされたのね?
    お上手ですよ♪
    カットは いくらでもお教えしますよ~~
    だけど 一回や二回でマスターは無理ですね^_^;
    私には それしかないので いずれは
    娘に技術だけは 伝えておこうかな・・・って思ってます
    犬の仕事を勧める気は全くないですが
    こんな時代ですから・・・腕は邪魔にはならないものね^^
    ミミさんも 素敵な腕をお持ちですよね!
    ラピスラズリ!素敵でしたぁ~~!!!
    こんなになるんだっ!って 感動したものっ
    私、青い石とか 大好きでワクワクするの♪

  4. そうですかぁ~~!
    嬉しいデス。
    もちろん、みらいさんと同じに出来るなんて大それた事は思っておりませんよ。
    足元にも及びませんが、髪の毛の先ぐらいなら・・・・(笑)
    どうか、ポイントだけでも教えてくださ~~い!
    トリミングに出した後の、あの「え~~~!!こんな顔にされちゃって・・・・」
    っていうガックリな気持ちったらないんですよね。
    可愛くしてもらいたいって思ってせっかくお願いしてるのにねぇ。
    どうせガックシってなるなら自分でやっちゃえ~~っていうんで切っちゃってますの。
    どこにも怒りの向けようがないでしょ~~(爆)
    毎回、違う顔になりますが(笑)
    そうですよ~~!!
    みらいさんの技は誰かに受け継いでいただきたいです。
    そんなに素晴らしいお師匠さんは他にはいないんだよ~~!!
    って姫ちゃんに言ってあげたいです。
    ううん、きっと言わなくてもちゃんとわかっているんでしょうね♪
    ナニナニ、青い石がお好きとなっ!メモメモ・・・・・
    引き込まれそうな青い色って私も好きです♪
    長くなりましたが・・・・
    年末のお忙しい時期、
    どうぞお身体にはお気をつけてくださいませね♪

  5. みらい より:

    リンダママのミミさん
    ありがとうございます^^
    ポイントですか?
    まず、おでこは ふっくら丸く作って下さい。
    ショーアップしたマルだって、プードルだって
    トップはふっくら作るでしょ?
    これ、基本なのにわかってないトリマーが多すぎます。
    目の上の毛が気になるのは
    目頭からおでこにかけてが キッチリと刈れてないからで
    おでこの毛をペッタンコに刈るのとは違います。
    おでこから頭へかけても ま~るく、
    ほっぺも角を作らないように丸く刈ってみて下さい。
    短めを希望すると とんがった顔にされ、
    長めを希望すると角ばった四角い顔にするトリマーが
    多いです!!が、長さには関係なく丸く仕上げるのが
    可愛く仕上げるポイントです。
    なんとなく お分かり頂けたでしょうか?
    って、私 厳しいですかね?(笑)

  6. うわぁ~~お!みらいさん、ご伝授ありがとうございますです。
    はいっ!わかりました、やってみます・・・・
    って、簡単に出来たらみらいさんはいらないっちゅうねんっ!(笑)
    上達への道のりは程遠いですが心がけて切ってみようと思いますっ!
    まる~~く、まる~~くですね。
    角ばったお顔がきらいでワタシもまる~~くを心がけてはいるものの、手元が狂ったりピーちゃんが動いちゃって、
    ホッペゲッソリのお顔になっちゃうんですよ~~(笑)
    みらいさんの作る丸いお顔のマルチーズは最高に可愛いです。
    でも、こうやってコメント欄に秘伝の技を公開してくださるなんて、
    みらいさんはやっぱり男前ですっ!
    ゴメンナサイ、女性なのに(笑)
    みらいさんの印象ってカッコイイ女性って感じで、
    気風もいいし・・・・やっぱりオトコマエな女性です。
    これ、褒め言葉ですから~~~(笑)
    ありがとうございました♪
    また、何かありましたら、お聞きしますね(^_^;)

  7. みらい より:

    リンダママのミミさん
    秘伝だなんて大袈裟なものじゃないですよ~(笑)
    男前?アハハっ
    確かに 男っぽいです^^
    カッコイイだなんて・・・ただの大ボケ女ですよっ!
    あ、それは 御存じですよね^_^;

リンダママのミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です