何者?

イタグレのカピ君、短毛だからね、寒がるのよ~~
そこで! こまちの服を拝借したら なんとピッタリじゃん♪
フリフリなんか付いてるから
何者~~~???って感じなんだけど・・・
DVC00385.jpg
ぷぷぷっ!
これはこれで可愛くな~い?
ぷぷぷっ!
DVC00390.jpg
ぼく、男でちゅ。(-“-)
あたちの服だってばっ
生意気な奴めっ 踏んでやる!
DVC00389.jpg
あのさ~~(;一_一) サイズ一緒なんだから・・・
あ~たが偉そうに言う事ないんだって。
で、すぐに 人を踏んづけるの やめよ~よ。

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

何者?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    カピ君フリフリ服似合って可愛い~
    (〃ω〃)
    うちのワンも男だけどタマ②ないからフリフリ服着せてみよーかな
    (*^m^)o==3プッ
    女の子はフリフリ服可愛いよね
    (*´∇`*)憧れですぅ♪

  2. hana より:

    こまちちゃんも、ちょっとLuca似かな?
    ↓しらたまちゃん♪♪
    今流行りのフェルトのお人形かと思っちゃいました(笑)
    ティーカップマルチーズでも、生み出しますか^^
    Lucaが今行っているサロンは、
    麻布十番の「Doggie-Do」です。
    でも、どこでも、細かくこうしてほしいと
    言うことがポイントだと思いますけどね。

  3. l.coco より:

    かぴ君 
    とても似合ってます(^.^)
    こまちたん♪
    犬を踏み台にして生きるのやめようよ(~_~;)
    もしかしてかぴ君のお顔に乗っかてる???

  4. えるまま より:

    イタゲレのカピ君かわいい~♪
    女の子みたいな優しいお顔ですね♪
    こまちちゃんに踏まれても軽いから平気なのかな?^^
    ぽち☆

  5. みらい より:

    天童ウランさん
    ぷぷぷっ 似合ってますかぁ?
    でも、もっと笑えると思ったんだけど
    天同様、あんまり笑えなかったりするの。
    なんだか 可愛いですよね^^
    フリフリは 男の子でも大丈夫よっ!
    着せたもん勝ち~~~っ!!!
    じろさんなんて
    いつも ピンクのフリフリよ!
    でも それが似合うんだな~~^^
    hanaさん
    あは^^ そうね!Lucaとこまちは似てるかも。
    Lucaの方が 柔らかい顔してるけどねっ^^
    サロン、教えてくれて ありがと~です
    関西の方なら 来店頂けるんだけど
    関東では、悩んでる方、多いのよ~~
    こうして欲しいと 写真まで持参して
    細かく希望を伝えても
    思うようにはしてくれないらしいよっ!
    l.cocoさん
    そうよっ!間違いなく顔を踏んずけてます!
    無敵のこまちだけど
    軽いから あんまり気にされてないみたい(爆)
    えるままさん
    カピね、めっちゃ可愛くて飼いやすくて
    手放せなくなったらど~しましょ!って感じなの。
    こまちは 軽いから
    みんな気にしてないみたい。^_^;
    そらなんか も~諦めてるもの(爆)

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です