本日の作品

今日は これ! ウニじゃないよっ。
DVC00392.jpg
前回は 私のコート。
今日は、姫のパーカーに付いてた ボンボリちゃん。
フワフワの毛って 狩猟本能が 掻き立てられるのかしら?
それとも ハゲ(短毛)のイタグレには毛っていうのに 特別な思いでも?
(カピが犯人だと 断定出来ない)
昨日は 店の新しい電話器を購入した。
コードが噛まれて 電話が不通になったからだ。
(これは マル軍団の仕業)
全く・・・好き勝手にやってくれるよ(T_T)(T_T)(T_T)
でもね、この状態を見て 思う事がある。
小さなワンでも こんな事が出来る鋭い歯を持っているんだよね。
で、一時 話題になった「犬の十戒」を 思い出す。
簡単に人を傷つけられる程の鋭い歯を持ちながら
けして それで人を傷つけようとしないワン達・・・・
そうだよね。そんなワン達のこれくらいの 悪戯なんて
平気平気♪ 愛おしいくらいだわ^^
と、思うようにしよぅ・・・
そ~~よぉ~~~ 可愛いもんよ~~~っ!!!!
こ~~~んな 悪戯くらいねぇ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!
そうよ!そう思いなたい!
DVC00399.jpg
罪の無い 3ケツ。
DVC00005.jpg
・・・・そ~ですよね(T_T)
PUPPY DOGを更新しました^^
クリックしてみて~~♪



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

本日の作品” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ママ~~納得してないやん~(笑)
    かんぜんに泣いてるやん~(爆)元気出してこ!
    それにしても…あたしパピーちゃん欲しい~わ~ちびっこいし、餌やフィラリアとか、言う程お金はかからへんやん?
    でもうちは嫉妬深い猫のさくらが、許してくれへんねん~~(>_<)
    誰かさくら説得してぇぇ

  2. Namiママ より:

    悪戯する子ほど、好奇心旺盛でかちこいのです!
    そう考えないとママは救われないのです(´;ω;`)
    ね Nana 遼?
    かずみちゃん
    さくらちゃん説得してあげるから、連れてきて~(笑)
    仁ちゃんの弟?妹?しらたまたん めちゃ可愛いじゃ~ん

  3. 天童ウラン より:

    コード噛んだんですかぁ(・_・;)
    危ないですね
    ワンちゃんに何事もなくてよかったです♪
    犬の十戒…初めて読んだ時は涙が止まりませんでしたぁ
    (ノ_・。)
    パピー情報見たらまた欲しい病が
    (^_^;)
    最近楽天サイトのワングッズ見てばかりいますぅ
    (○゜ε^○)vブィ

  4. アッハッハ~~~!
    ホントだ、ウニみたいヾ(≧∇≦)〃
    って、笑ってる場合じゃないですよねぇ。
    人間の赤ちゃんだってなぁ~~んにもわからないんですものね
    ぇ。
    色んな経験をして、色々教えてもらって大きくなるんだもの。
    違いは、人間の赤ちゃんにはない鋭い歯を持ってるっていう事ね。
    こういう行動はワンコちゃんの本能ですものね。
    こんなに鋭い歯を持ってても、人間との温かい触れ合いと優しい愛情によって使わなくてもいいんだ・・・って思うようになっていくんですね。
    かちこいコになってくれて、優しいコになってくれるなら
    ちょっとぐらいの悪戯はゆるしまぁ~~す♪
    優さぁ~ん!
    壊れかけのブログにいつも遊びに来てくださってるんですね(ハズカチィ・・・)
    誰でもコメント出来るようになってますから、
    どうぞいつでもコメントしてくださぁ~~い!!
    何やらパスワードとかっていうのがあるみたいですけど、
    テキトウに入れて書き込む事ができるみたいですの。

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    さくらか?
    Namiママんちに 送っちゃえっ!(爆)
    Namiママさん
    かちこい? なら、おバカでいいよ~~(T_T)
    さくらを よろしくねっ!
    犬には 狂暴だけど いい奴だから♪
    天童ウランさん
    コードはね、噛まないようにテープで固定してたの。
    そのテープが!気になるらしくてね~~
    ビリビリ剥がして コードもついでにガジガジ・・・
    コードは 切られた訳じゃなく
    早期発見だから 歯形が付いたくらいだったけど
    接触が悪くなっちゃって 時々不通になるのよ
    一応 店だし、それはマズイからね
    急いで購入したのよ(T_T)
    ワンが無事だったから ま、いいか。(-_-;)
    トホホホ・・・
    リンダママのミミさん
    そ~ですよね~~
    ちょっとぐらいの悪戯なら・・・
    でもっ! うちの場合、数居るワン
    それぞれが、それぞれの悪戯をしたら
    う・う~~~頭痛いよ・・・(T_T)

  6. より:

    イタズラバンザ~イ\(^_^)/ではないけど、電話が新しくなって嬉しいです♪
    ママぁ、カビのイタズラは許してあげてぇ~~~
    毛には異常な憧れを持ってるんやわ…
    天もふわふわおもちゃ好きやもん(^o^;)
    ミミさ~ん
    ありがとうございますぅ。でもやっぱりわからんかったぁ~(泣)携帯からやしかなぁ?パソコンはもっとわからんと思うわ…
    地道に頑張ってみますので いつかコメントが入ったらホメてくださいね♪

リンダママのミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です