寝相が悪い?

今日 来店してくれた ひまわり。
ゆき&ひまわりのオーナー様のお話では
ひまは 寝相が悪いとか。(笑)
寝相が 悪いって どんな風に?って 思うじゃない?
べぇ~~~!んな事ないもんね~~。(ひまわり)
091214_1836~0001.jpg
1,2,3・・・これだ。(オーナー様から)
20091021232251.jpg
がははは~~~っ! 確かに!!!悪いかもっ。
足、おっぴろげて思いっきり寝てるしっ!本気で寝てるしっ!
こちらは 剛々。(オーナー様から)
091214_1806~01.jpg
寒い外からの御帰宅で ストーブの前に倒れ込む娘っちの背中の上に剛々。
これは・・・
剛の寝相って 言うより~~ 娘っち???
がはははは~~~~っ (剛もマヌケだし!)
娘っち、ゴメ~~ンっ お嫁に行けなくなったら母を恨むのよっ!
わしゃ知らんっ )^o^(



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

寝相が悪い?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ガハ~(≧∇≦)
    『ありえへん~』て 娘っち 爆笑してましたじょ~ そう~ 剛は 必ず ストーブに 人が座れば ひざの上に座りにいく。 たまたま 携帯見ながら あんな格好で ストーブに当たってた娘っち…上にしっかり 乗っていた剛々… 思わず 写メってしまった…
    ひまわりちゃんの 寝相も すばらしい~でつな~羨ましいぐらいの爆睡やね♪

  2. ゆき&ひまわり より:

    昨日はかわいくしてもらってありがとうございました☆
    ひまわり、すごいでしょ~(笑)
    さすがにこれはひどいなぁ~って主人と爆笑していました。
    が・・・普段はこれに音声がついて『んん゛』って言いながらこの姿になっています。
    いっちょ前に文句言うし、わがままでゴーイングマイウェイの甘えん坊さんです。
    ちなみにゆきは剛くんと同じこと、よくしますよ~
    車に乗る時は私の肩の上。
    一番特等席にいることが多いです。
    ちなみにトイレにもついてきます。ストーカーのように・・・
    この子は優しいですが、べったりの甘えたさんのようです。
    本当に面白いですよね~

  3. チャム より:

    ひまわりちゃんの寝相、かわい~
    ワンって「んん"~」って寝言いながら手足を突っ張るんですよね~
    ところで、ひまわりちゃんって、うみちゃんの子孫ですか?
    なんか、似てる気がする・・・

  4. より:

    ひま~
    そういうの好きやわ~(≧▽≦)
    かわいい~
    うふっ♪
    ゆき&ひまママありがとうございましたぁ~
    娘っち、おばちゃんも爆笑したぞ!!

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    がはははは~~~
    娘っちが 笑ってくれたなら OKって事っすかぁ~?
    ゆき&ひまわりさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    ゆきちゃんと剛は 兄妹だからね^^
    同じ事をするのかな~~
    ゆきとひまは とっても仲が良くって
    お互いに頼ってて、大好きで・・・
    穏やかな二人の世界は
    見てるだけで なんだか暖かな気持ちになれます。
    柔らかくって優しい空気で満ちていますよね!
    ひまが だんだんみらぞ~に似てきたのには
    ビックリしたよっ^^
    チャムさん
    ひまわりは みらぞ~とわかの子です。
    うみとは・・・
    ん~~~? みらぞ~のママ、こいさんが
    うみの(ママが同じ)姉妹にあたります。
    ややこしいですが 確かに他人ではないです^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です