ショック!

パパワンの中でも 人気を誇る みらぞ~。
今日、シャンプーをして 気が付いた。
(忙しいので シャンプーだけね^_^;)
前歯が・・・ないっ!
あ~ぁ・・・(T_T)
小さい子ってね、歯もやっぱり小さくて
歯石もつきやすくて ダメージも大きいみたいでね
特に小さい前歯なんかは 抜けちゃったりする。
ま、ご飯は奥歯で噛むから 問題は無いんだけどね。
でも、奥歯にも歯石がっ!!!
なので 歯石を 削ってやろうと 試みたんだけど~~
歯をいじられるのを とんでもなく嫌がる!
チアノーゼ?みたいに舌を紫色にして抵抗するのよぉ~~
これ、こいさんも同じ(T_T)
片方だけは なんとか 削れたけど 
これ以上は ヤバいかもっ!的状態になったんで~~
今日は ここまで。
ママも意地になるタイプなので
このままじゃ、済ませないよ~~(笑)
DVC00041.jpg
こやつも チビだから 気をつけないとね。
DVC00039.jpg
歯石は ワンの大きさには関係なく付きますので
日頃の歯の手入れが 大切です。
分かってるんだけど うちみたいに数が多いとなかなかね・・・^_^;




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ショック!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ラヴ母 より:

    1匹でも大変なのに・・たくさんいるとなかなか難しいですよね><;
    ラヴも嫌がるので、合間合間におやつをあげながらだましだまししてます☆

  2. より:

    ラヴ母さんお久しぶりです!
    みらく~ん
    ダメじゃん×××歯キレキレして
    男前に磨きをかけなきゃ!!!

  3. みらい より:

    ラヴ母さん
    そぉ~なの。
    うちの数だと だましだまししてたら 日が暮れちゃう(笑)
    でも、ラヴさんの前歯が抜けちゃったらヤなんで
    頑張ってくだしゃい!^^

  4. とーちゃん・・・・
    歯がぬけちったのね・・・・
    硬いものには気を付けてネ(by リンダ)
    ワンコも歯が命ですねっ!
    気をつけま~~す^^

  5. チャム より:

    みらぞーくん、お顔がなんだか怒ってる?
    いやなのに歯をいじられたから?
    うちも、毎晩、畝のある綿の布で磨いていますが、
    結構、大変ですよね。
    みらぞーくん、がんばれ!!
    みらいママも、負けるな!!

  6. みらい より:

    リンダママのミミさん
    リンダよ・・・と~ちゃんの前歯は ね~だよ。
    うっかり笑えもしねぇ。
    ボケっとしてたら 舌が出てきやがる。
    リンダよ・・・おめ~はおなごだから
    前歯は大切にするんだよ。(みらぞ~)
    ↑偉そうに言ってないで
    黙って歯くらい触らせろっ!!!(ママ)
    チャムさん
    ありがとうございます
    ですが、みらぞ~くん、頑張る気など
    全くございません(T_T)
    「みらくん死んじゃう死んじゃうっ!!!」
    と、大騒ぎします。
    死なれたら困るのでママも 負けそうです(T_T)

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です