よっ♪

手乗りマル~~^^
あははっ 生後2ヶ月なら できるよね♪
だけど 見て見て~~~!
こまち同様 手を パ~~っと広げて バランスをとってるよ!
ぎゃはははは~~~~(やめれってば)
背筋の使い方が まだ甘いなぁ。
DVC00043.jpg
ワン山盛り。
DVC00036.jpg
ねぇねぇ・・・
回りに カドラーが あまってると思うんだけど?
それから、 こまち・・・(右下)
あ~~た どうなってんの?




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

よっ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. セーフ♪って言ってるみたい(笑)
    お疲れちゃ~~んかな?(ネタがフル~~イね(笑))
    リンダは大きくなっっちゃったので、出来ませんでしたよ~~。
    寒くてみんなでお団子になってるのね。
    サル団子じゃなくってイヌ団子だね。
    でも、どっちも食べられな~~い(笑)

  2. ふわりママ より:

    可愛いなぁ~!
    野球拳の「アウト!セーフ!」の「セーフ!」みたいだよ~(笑)
    一生懸命手を広げてバランスとってるね~。
    うちでは・・・できる子がいないなぁ~。
    芸達者なティンちゃんにやったら、私の手首が折れちゃうわ!(爆)
    ふわりはピッチピチだし、アリちゃんは「年寄り殺す気かい!」って怒られそうだし(笑)
    それにしても見事なワンコ団子ですね~。
    天ちゃんとそらちゃんと小町ちゃん?
    皆でくっ付くと暖かいもんね~。
    でもさ~、小町ちゃん、頭とオシリの向きは逆が良いなぁ~っておばちゃんは思うよ(笑)
    頭に血がのぼりそう!(爆)

  3. チャム より:

    私には、「ワンコ・パフェ」に見えました。
    手乗りマル。やってみたいけど、3キロのマルじゃぁ、無理ですよね~(^^;)

  4. みらい より:

    リンダママのミミさん
    リンダさんは無理だった?
    良い子は真似しちゃダメって言ったのにぃ~~(笑)
    この技は 小さいだけでは無理みたいよ!
    背筋とバランスをとる パ~~っがないと
    出来ないみたいだわっ
    ふわりママさん
    ぎゃはははっ!アリちゃんのパ~~っを
    想像しちゃったじゃないっ!
    ダメダメ!怒られちゃうっ(笑)
    ワン山盛りにはね
    天、そら、こまちと カピも入ってるんだよ^^
    部屋は温かいはずなのに 一個のカドラーに
    集まるのは何故なんでしょ~ねぇ?
    チャムさん
    パフェか~^^
    おいしくはなさそうだね(笑)
    手乗りマルは普通、babyちゃんじゃないと無理だよね!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です