X'masには マルチーズ♪

クリスマスには 白い妖精?マルチーズが 合う。
こんな格好をさせたら マル程似合う犬種は居ないんじゃないか?
とさえ、思ってしまう。。。
これが babyちゃんなら 尚更だ。
だ・け・ど!
babyちゃんは じっとはしてくれないのが お決まりで
モデルとしての お仕事は 付き合う方が くたばっちゃう。
仕方ないから 今日は こまちで。。。
DVC00199.jpg
babyちゃんも クリスマスまでには 頑張ってみましょ~~かね。。。
DVC00197.jpg
あ・あなたは・・・  トナカイさんですか?
DVC00204.jpg
   丈が足りてませんけど なにか?



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

X'masには マルチーズ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    こまちちゃん可愛いですねぇ~
    (*/0\*)
    天ちゃんも可愛いですぅ
    (*´∇`*)♪♪
    ベビーちゃん達のサンタさん見てみたいですね
    (u_u*)ドキドキ
    今日こちらは雪が積もりましたぁ
    (∋_∈)

  2. より:

    こまち、サンタさんっていうより
    魔女みたいで可愛いわん♪
    天童ウランさん
    そちらは雪ですか?
    あたし、雪に備えてスタッドレスタイヤに
    変えましたが降りませんでした・・・
    淋しいような嬉しいような・・・・・・。

  3. ふわりママ より:

    小町ちゃん、可愛い~♪
    やっぱりサンタさんの衣装が似合うのってマルチーズが1番な気がする~♪
    真っ白フワフワなのが良いよね~♪
    天ちゃん(笑)・・・。
    天ちゃんは、サンタさんというよりもマッチ売りの少女みたいね(爆)
    この「困ったな~」な表情がなんとも言えないわ~(笑)
    天ちゃんはやっぱりトナカイさんの衣装が似合うと思うわ!!!
    サンタ小町ちゃん&トナカイ天ちゃんでお写真撮って~♪
    鼻はもちろん赤くしてね♪(笑)

  4. 天童ウラン より:

    優さん京都は底冷えするけど雪は積もらないですよね
    (^_^;)
    昔枚方にも住んでたんで
    (○゜ε^○)vブィ
    今朝真っ白な銀世界でしたぁ
    私が仕事に向かう9時過ぎにはかなり溶けてたけど
    (*´ー`*)
    雪道運転するのかなり怖いもんね
    (>_<)

  5. みらい より:

    天童ウランさん
    babyちゃんサンタは 今日試みましたが・・・
    非協力的なbabyちゃんでした^_^;
    で、雪???積もったのぉ~~?
    凄~~い!
    こっちはチラリともしてないよぉ
    でも、寒いのヤだし~~
    お散歩も行けなくなっちゃうし~
    降らなくてもいいかも・・・!
    ふわりママさん
    天ね~ いちいち困るのよ。
    それが面白くてね~~^^
    赤鼻のトナカイさん?
    プロデュースは是非 ふわりママにお願いしたいわっ^^

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です