babyちゃんサンタ^^

昨日の こまちサンタより~
やっぱ babyちゃん!と 御協力願いましたが・・・
あはははっ!予想通りっ
「なにするでちゅかぁ~~?」と 非協力的!
DVC00045.jpg
しかも このお帽子デカすぎでちゅ。
と、かまくら状態 ぷぷぷっ
DVC00058.jpg
暖かいしぃ~~ 眠いでちゅ。
DVC00051.jpg
それより、このポンポンみたいなのが 気になるっ
DVC00061.jpg
と、ママの思惑は 外れたのでありました。。。^_^;
でもま、可愛いのには 変わりないよね^^
この子達の オーナー様を募集しております♪



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

babyちゃんサンタ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    やってくれるよね~♪可愛い事させればチャンピオン~o(^-^)oサンタさんに、この可愛いチビサンタ下さいと言いたい!!

  2. ゆき&ひまわり より:

    もうすぐクリスマスですね~♪
    我が家にもこんなちびサンタさんが来てくれたらうれしいなぁ♪
    ちなみにうちのゆき&ひまは服がすきではないようで、ゆきは気付けばあらゆるところに『すりすり~』して脱ぐことを覚えてしまいました。
    一方ひまは服を着せると怒って毛布の中やテーブルの下でボイコットを始めます。
    本当に変な2人です。

  3. ふわりママ より:

    きゃ~!!!
    チビサンタ、可愛すぎ~!!!
    も~、何しても可愛いし、何しても許される頃よね!
    いいなぁ~、私もサンタさんにチビサンタお願いしたい!!(笑)
    いかん、いかん、目の毒だわ~!!!

  4. 天童ウラン より:

    可愛い~~(*´3`)♪
    ホンマ子犬のサンタさんほしいゎ~~♪
    もうすぐXmasですね
    (*´ー`*)

  5. マルチーズほど赤が似合ワンコちゃんはいませんよね~~♪
    チビサンタ可愛いわぁ♡
    ウチにはじいさんサンタがおりまする~~(謎爆)
    ジイサンタ(ピーちゃん)は赤い服を着せられてメッチャメイワクそうな顔をしてました。
    リンダはね、フードを被せたらカチ~~ンと固まったまま動きまへんでしたよ~~(笑)

  6. ありゃ・・・
    ♡って、ハートマークだったのですが、表示されなかったみたいデス。
    謎の暗号ではありませんので~~^^;

  7. みらい より:

    かずみちゃん
    チビって 何してても可愛いよね~~~っ!
    私も子供の頃、
    こんなサンタが欲しくて欲しくて・・・
    でも、願いは叶わなくて
    自分で 迷い犬を捕まえてきたっけ・・・。
    ゆき&ひまわりさん
    あの二人も 何をしても許しちゃうよね~~^^
    ってかさ~~~っ!
    ブログしてるの内緒なのぉ~~っ???
    でも・・・ふっふっふ♪
    見つけちゃった^^
    ふわりママさん
    え~~?
    ふわりママんちのサンタは
    並んでお腹放りだして ベロ~~んって
    寝てたじゃ~なぁい?(笑)
    天童ウランさん
    ふっふっふっふっふっふ・・・
    そろそろ我慢も限界じゃなぁい???(笑)
    リンダママのミミさん
    リンダさん、固まったの?
    あははっははははは~~~~
    でも、それって写真が撮りやすいえしょ?^^

リンダママのミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です