反省中!

優が、お帰りの用意を始めると
「早く早く早く!!!帰ろうよっ!早くってばっ!!!」
と 大騒ぎする こいさん。
こいさんが騒ぐと お帰り組も みんな騒ぎ始める(-“-)
あんまりうるさいから サークルに入れた。
すると 黙るのは何故なんだろ?
とにかく 黙ってくれるなら いい方法なのは 間違いないっ^^
ちょっと 反省してなさい!
DVC00096.jpg
お仕置きされても やっぱり 彼女は 特別で・・・^_^;
この忙しい中でも 新年は綺麗なこいさんで居て欲しかった。
DVC00099.jpg
とにもかくにも 今年の美容は 終わりました~~~~
ありがとうございましたっ!
明日は 掃除と うちのワンのシャンプーにくれる訳ですが
その後は 長いお休みを頂きます
とは言っても ワンのお世話は元旦の朝から 普通にあるので
ま~ 正月ってあんまり 私には関係ないんですがね~~(T_T)
DVC00109.jpg
こんなチビも おりますゆえ~~~
美容以外のお問い合わせ、対応は 普段通りに させて頂きます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

反省中!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 電車でペッティングしてきた(笑)

    年末の混みこみ電車の中でペッティングしてきた(笑) 回りを気にせず立ちバックで中に出したら、両手で吊り革にぎってヨダレたらしてた(爆笑) それでお礼に39マン頂きました(笑)

  2. みやちゃん より:

    今年もナナたんが、大変お世話になりました。
    みらいさんが、大好きなナナたん♪
    遠足気分でいつもお邪魔しているようです^^;
    次回からお弁当と水筒と、おやつ100円までを持たせなきゃ(笑)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    良いお年を!!

  3. ひろえ より:

    お疲れ様でした~
    そして 今年も お世話になりました~
    来年は にゃん丸 パパ計画お願いしまつ(^_^)v
    たのちみに してまつよ~
    では 来年も よろしくお願いします♪
    楽しい~お正月を お過ごしくださいっ

  4. グープーマリーママ より:

    お疲れ~!
    今年もあっという間に過ぎていったなぁ(-_-)
    うちがみらいサンと知り合った時は今みたいにマルがいっぱい居なかったから顔と名前わかっていたケド今じゃあサッパリ(T_T)わかりません。ママは正月休みっていってもワンの世話もしなきゃいけないケド酔い(?)お正月を…
    また来年もよろしくね(o^-‘)b

  5. ぽぴん より:

    みらいさん、優さん
    今年一年ありがとうございましたm(_ _)m 年末は忙しくて、はじめは自宅足だけトリミングになりました。(^_^; 来年もどうぞヨロシクお願いします☆ 「ぶちゃいくな私をいつも可愛くしてくれてありがとう♪ by はじめ」

  6. ゆき&ひまわり より:

    今年もゆき&ひまわり、そして実家のワンコたちが本当にお世話になりました。
    そしてわたしのブログも見つけていただいたようなので、頑張ってゆき&ひまわりには【面白いこと】をしてもらってます。
    ・・・というかあれが普段の彼女たちの姿です(笑)
    来年は私も出産を控えているのでなかなかみらいさんに、おうかがいできないとは思いますが、これからも家族ともどもよろしくお願いいたします。
    どうぞよいお年をお迎えください。

  7. ふわりママ より:

    みらいさん、優さん、naonaoさん、ワンコの皆様、今年もいっぱいお世話になり有難うございました!
    お陰様で今年は可愛い家族を迎える事ができ、楽しい思い出もたっくさん作る事が出来ました。
    本当にお世話になりありがとうございました!
    来年もお世話になる気満々ですので(笑)、どうかどうかよろしく面倒見てくださいませ~♪
    来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように!
    良いお年をお迎えくださいませ!

  8. 天童ウラン より:

    みらいさん優さん今年は絡んでくれてありがとう
    (*´∇`*)
    来年もよろしくです
    m(_ _)m
    掃除やら買い物で忙しい年末でしたぁ
    (>_<)
    みなさんよいお年を
    (((*^∀)ノ♪

  9. より:

    皆様、今年もこんなアホにお付き合いいただきまして
    本当にありがとうございました!
    今年もあと少し・・・
    ワンコ洗いの締めくくりは
    わきん&神楽でした。
    みやちゃん・ひろえさん・グー・プーマリーママ・
    ぽぴんさん・ゆき&ひまわりさん・ふわりママ・天童ウランさん・そして全国三千万人(ほんまは15人)のみなさま
    ど~ぞ来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

  10. みらい より:

    みやちゃんさん
    こちらこそ お世話になりましたっ
    次回のご来店は おやつ持参でね^^
    あ!食いしん坊の優の分も忘れないで!
    100円までだから 50円分は優の分でもいい?(笑)
    来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
    ひろえしゃん
    は~~い^^ありがとうございました<m(__)m>
    来年もよろしくお願いしま~~す
    にゃんも来年は・・・ よろしくね~~(笑)
    グープーマリーママさん
    ほんまやな~~
    毎年毎年 あっと言う間やわ。(>_<)
    そ~~やね 我が家のマルもジワジワ増えてるよな~~
    も~いい加減にしなきゃねっ。
    来年もよろしくね~~~^^
    ぽぴんさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ぶちゃいく?ひっど~~い!(笑)
    はじめちゃん、あんなにキュートなのに!^^
    来年もよろしくお願いします<m(__)m>
    ゆき&ひまわりさん
    こちらこそ お世話になりました!
    ブログも楽しみにしてますよ~~^^
    来年は 大切な年ですねっ!!!
    無事に可愛い赤ちゃんの産声を聞けますように・・・
    私達も楽しみにしています!
    そして 是非是非!赤ちゃんと会わせて下さいねっ!
    ふわりママさん
    こちらこそ いっぱいいっぱいお世話になっちゃって!
    思い出もたくさん 頂きました
    ありがとうございました!
    そして 来年もよろしくお願いしま~~~すっ!
    天童ウランさん
    こちらこそ ありがと~~ございました!
    絡んで?(笑)あははは~~
    じゃ~~ 来年も遠慮なく絡ませて頂きます^^
    皆様 ありがとうございましたっ!
    来年もどうぞよろしくお願い致しますっ<m(__)m>
    よいお年を~~~~~~っ!!!

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です