ゆく年(もん吉)

今年一年 お世話になりましたっ
美容に来て下さった皆様、みらい産ワンを迎えて下さった皆様
そして ここを覗いて下さった皆様 応援して下さった皆様っ!
ありがとうございましたっ 
こんな おバカな ブログですが 来年も続けていけますように・・・
そしてそして! 来年もどうぞ よろしくお願い申し上げます
ではでは~~~今年を締めくくるのは 我らの「もん吉」です(笑)今年一番の人気スタイルで ゆく年(もん吉)です。 あははははは~~~~~っ!!!と来年も笑っていられますように!




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ゆく年(もん吉)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    がはははぁ~。しっかり笑い収めさせていただいたわ~♪
    シナモンちゃんのセクシィ~なビキニ姿!!
    今年は大変お世話になりました。
    ステキな縁が結べました事。とてもうれしく思っております。
    また来年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. みらい より:

    mintさん
    こちらこそ~~ mintさんに会えて素敵な年だったわ^^
    こうしてここで こんな素敵な出会いが
    出来る事を嬉しく思ってますっ!
    mint家の ワンもこんな笑いを提供してる筈っ!(笑)
    今年もどうぞよろしくね~~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です