鬼の居ぬ間に…\(^^:;)

みらいさん、只今 長いお休み中に付き・・・
優とは 連絡を取っていない。
何処で何してるだか?
ま~~ うちのワンの事なんて スッカリ忘れて リフレッシュしてるに違いないっ。
そ・こ・で ^^ ふっふっふ・・・
今までの写真の中で、優のワンの写真を発見!
鬼の居ぬ間に 好き~~にアップしてやろぉ~~
優のワンと言えば わきん。
みらい産一 目の大きい「にゃん」と みらい産一 目の貧相な「わきん」
カットしたての にゃんと 汚れ放題の わきんだから
ちょっとハンデは あるとしても~~~   ぷぷぷっ!
DVC00318.jpg
続きまして 同じく優のワンと言えば~~~~
DVC00314.jpg
DVC00314.jpg
 
あ~~ぁ。。。  の神楽。
がははははは~~~~~っ
このまま 放っておいてもいいんだけど・・・
わきんが 不憫だからね~~(笑)
↓貧相って 言っても ホントはこの程度です^^
でも この貧相な顔が 結構人気だったりするから おもしろいよね~~
(実物は もっと泣きそうな顔してます。やっぱり貧相!)
DVC00261.jpg
どれも 一年くらい前の写真かな。
変わんないようで みんな少しづつ変わってるんだよね~~。



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

鬼の居ぬ間に…\(^^:;)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    皆様、遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    わたくし、リフレッシュなどしておりません(涙)
    正月そうそう、初詣もどきに 普通ならケーブルで登るところを調子に乗り山登りして 足パンパンで動けなくなり、それが治まった3日歯痛で動けなくなり4日に抜歯されました…。
    おまけに年明け年賀状作り終わった途端PCが壊れ(たぶんあたしが何かした!)入院中です(泣)
    だから、可愛いにゃんと汚い貧相なわきんの写真しか見れないの…(携帯だから一枚しか見れない)
    なんだか、年の始まりからこんなんで大丈夫なのかしら!?
    人間、「休みやぁ~」って気を抜いたらアカンっちゅうことやねヾ( ´ー`)
    こんな あたしですが、お付き合いど~ぞよろしくお願いしますね!!

  2. ひろえ より:

    おめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    わきんたんとにゃんの 2ショット♪
    笑ってしまいました…
    わきんたん ごめんなしゃい(^_^;)
    神楽たんは 相変わらず いい味だしてまつね~
    今年も ブログ 楽しませていただきまつ♪

  3. チャム より:

    みらいさん
    マルの成長についての解説ありがとうございました。
    ただ、そうなると、なぜ、3歳のオスのマルが体重増えて、身体は痩せてきてるのかが不安です。
    確かにこの1ヶ月、便がゆるくて、今、エサはふやかして。そして、下痢止めを処方されていますが・・・
    にゃん君、目が大きくて、なんか、漫画のキャラクターみたいですね。にゃん君の子供達、見てみたいです。
    両前脚がふわふわしてるのは、毛の密度が高いのかしら?羨ましいです。
    わきんちゃん(女の子ですか?)は1匹で見ると、そんなに目元、貧相に見えないって思います。
    みらい産のマル達って、きっと標準よりお目目が大きいんですね。

  4. 天童ウラン より:

    優さん私は2日の日から知恵熱か何かで寝込んで寝正月ですぅ
    (ノ_・。)
    今日やっとドライブで三田(近所)方面行きました♪
    元気だったら京都行きたかったんですけどね
    (^_^;)
    明日、明後日仕事でお正月終わっちゃった
    (;_;)
    にゃんくんもわきんちゃんも神楽ちゃんもみんな可愛いです
    (*/0\*)
    みらいさんとこのマルちゃんは目力ありますよね
    (*´3`)♪

  5. みらい より:

    あ・・・優や。
    ひろえしゃん
    おめでと~ございます!って言ってもいいだか?
    ん~~~~~ 今年はあかんのとちゃうん~~?
    ですが 今年もよろしくお願いします
    にゃんとわきん、笑うでしょ~~?
    本人達は仲良しなんだけどね
    見てると わきんが気の毒で・・・(爆)
    チャムさん
    ん~~よくわかんないですね。
    まずは下痢の理由を突き止めなきゃね。
    長引く下痢は よくないですから。
    にゃんの足がフワフワなのは 
    カット(シャンプー)したてだからだと思います~~
    若い子ですから コートも充分にありますがね^^
    わきんは女の子です。
    貧相に見えません?
    実物は・・・やっぱり貧相です。(爆)
    天童ウランさん
    あらま。。。正月から熱ですか?
    ゆっくりしなさい!って 神様が言ってるのかもね^^
    目力ですか?
    確かに にゃんは目を合わせるだけで
    相手のハートを奪う力を持っています^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です