耳が~~っ!

耳の毛が・・・すっ少ないっ!!!と 思いません?
DVC00120.jpg
お正月リボンを付けたせいで
そのリボンを狙う輩が居て・・・
おかげで 毛まで一緒にむしり取られて・・・(T_T)
こんななっちまいました。
誰に?って 聞くまでもない。
もちろん犯人は こやつです。
DVC00034.jpg
イタグレにしちゃ~ 大人しいのよ。
めっちゃビビリのヘタレだし。。。
大人になっちゃうと やんちゃもしなくなるって分かってるんだけど
やっぱ こまちとじゃ~遊ぶのにも無理があるな(-“-)
このやんちゃ坊主のオーナー様を 募集しております
こまちが ハゲになる前に オーナー様が決まって欲しいっす(爆)
こまちとは 一緒に育ったから、遊びもエキサイトしてこんな事になっちまいますが
人間には 遊んでても絶対 歯は立てない、いい子です^^



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

耳が~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    あららΣ(- -ノ)ノこまちちゃん
    カピくんはこまちちゃんを兄弟のよーに思ってるんかなぁ
    (^_^;)
    さっき気付いたアホな私ですが鬼って優さんの事だったんですね
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    優さん…
    C=C=┌(;・_・)┘逃げ

  2. より:

    ぎゃはははっ
    こまち、薄毛かよ~!?
    大丈夫!エクステっていうお洒落に隠す方法もあるから!!
    あっ、今度はそのエクステ狙われるか…
    こまちは自分の耳毛が薄くなってることを気づいてないのが救いやなぁ(^O^)
    天童さん、ちぃ~すっ◇
    鬼です♪
    今年の豆まき(節分)には活躍したいと思ってます(*^-^)b

  3. ひろえ より:

    我が家のじろぉさんも だんだん 耳の毛が 寂しくなってます~ 剛に かぶられ にゃんにも かぷ~ おかんに ときときされて 抜かれ~ 可哀想に~m(_ _)m

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    そ~ねぇ きっと楽しい遊び相手だったんだけど
    気が付けば カピの方が大きくなっちゃったし
    力も・・・ね^^
    問題は 本人がそれに気付いていない事かしらん?
    でも こまちも大概 ちょっかいかけて誘うのよ(-_-;)
    ひろえしゃん
    そやね~~
    じろさん、毎回薄くなって来てるような・・
    ま~ 本人達は楽しいみたいだし~~
    仕方ないか・・・^_^;

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です