芳香剤でゲロリンパ?

昨夜からね
ワン達がゲロゲロゲロゲロ ゲロリンパするのよっ!
まずは 天が・・・。
天兄は うん○とか ゲロリンパとか ダメなもんだから
うるさくって(-“-)
その後 カピが ゲロゲロ~~~~っ
え???何よ~~???
と 思ってたら 次は そら!
も~~ すっげぇ ゲロゲロ状態で・・・
こ・これは ただ事ではないぞ!
何が起こってる??? なんか食べた? なんかの伝染病???
なんかよくない物を食べたとしたなら 嘔吐物の中に何か発見できるはず!
・・・・・・・ないぞ。フードだけだ。
ウィルス?なら 下痢とか、他に所見があるはず!
ん~~~ 嘔吐だけだ。
なんだなんだ?????
ん~~~~~~~~~・・・・ なんだろ・・・。
変わった事? なんかしたっけ?
特にないぞ~~。
あっ・・・・もしかして    これ?
姫が 面白がって買った 芳香剤。
何秒間に一度 プシュッって 出るのを気に入って 部屋に置いたの。
そう言えば それからだわ!
まさか? とにかく可能性のある物は すぐに撤去!
そしたら 止まったよ!ゲロゲロが。
ハッキリとした事はわかんないし、無責任に芳香剤の名前も言えないけど
なんか ワンには良くない物が含まれてたのかな~?
そんな経験って 皆さん、あります?
私、初めてで・・・勉強不足かしらん?
 
この方と こまちは 全然平気でした^^
なんでだろ~?
DVC00121.jpg
ゲロゲロ汚いね~~
僕は 王子様だから、ゲロもゲップもオナラもうん○もしません。
当たり前でしょ~~
王子様の嘘つき!!!  by ママ。



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

芳香剤でゲロリンパ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    お休み中なんですね♪ごゆっくり…なんてムリみたい(笑)
    芳香剤か~盲点でしたね。
    ワンコは匂いに敏感だから特に感じたのかも…人間でも香りに敏感なヒトは匂い袋とかお香ですごく調子を悪くしたヒトもいるので、ありえると思います。
    早目に気がついてよかった~!
    今年も楽しく覗かせていただきますね♪

  2. Namiママ より:

    芳香剤でそんな事があるとはねぇ
    確かに嗅覚が優れているワンコにとっては
    人工的な臭いってすっごいキツイんでしょうかね
    昔お昼食べていた定食屋さんの隣の席に 
    プアゾンぷんぷん女が後から来て
    大好物だったトン汁定食が激マズになったのを思い出したわ
    ポパぱぱとこまちょが平気だったのは
    ハナペチャだからかな?(笑)

  3. 天童ウラン より:

    私は以前キッチンハイターで気分悪くなりましたぁ
    (^_^;)
    ワンちゃんは匂いに敏感だから芳香剤選ぶのも考えないといけませんね
    (>_<)
    なんか勉強になりました。
    夏の香取マットもワンちゃんにも大丈夫とか宣伝してるけど不安ですよね
    (-o-;)

  4. かずみ♪ より:

    ご無沙汰ですぅ~あけおめ(^O^)/
    ちなみにあたしは、毎回お風呂掃除カビキラーで必ず頭痛!そんで薬飲むのだ!今回は芳香剤の臭いに酔ってしまったんかな?

  5. みらい より:

    piyo-bearさん
    お休み中ですが お休みじゃないっす(笑)
    なんだかんだと パタパタしてます
    大体 一日に少なくても4時間は 
    掃除にかかるもんですから・・・掃除婦ですな。
    ゲロゲロは、やっぱ 芳香剤が原因なのかな~?
    確かに 気分の悪くなる香水とかってあるものね。
    今年も よろしくです~~♪
    Namiママさん
    芳香剤が犯人とは 断定できないんだけどね
    でも やっぱそうなのかな~~?
    プアゾン女!!!
    居た居た! 昔、よく居たよね~~
    あれ、超キツいよね!
    あれは、そらならきっと痙攣起こすよ!(爆)
    あ・・・プアゾンご愛用の方、スミマセン^^;
    プアゾンがどうの・・・とは
    申しませんが、香水の量は考えて欲しい・・・と
    思うのが本心でございます。
    こまちょとポパイは 鼻が詰まってるからかな~~?
    それも謎だわ。^_^;
    天童ウランさん
    キッチンハイター!
    あれは ケホッってなるもんね~
    でも プールの臭い(塩素系)は 
    ちょっと好きだったりする(笑)
    え?おかしい???
    私さ~~ お産の時の胎盤の臭いも好きだったりするの。
    え?変態???そうですともっ
    かずみちゃん
    おあけおめ~~~!!!って遅いがなっ!
    今年も楽しくまいりましょ~~~♪
    カビキラー! あれは くるぞぉ~~~
    あれは キッツイなぁ~~
    窓開けようが換気しようが キッツイぞぉ~~
    塩素系の臭いが好きとか言ってらんないもんな。

  6. 始めまして、ももたろうママです。
    今日はじめて遊びに来ました。
    大切な赤ちゃんたちだと思いますが
    お譲り頂けたら幸いです。
    私のブログにも遊びに来てね♪

  7. みらい より:

    ももたろうママさん
    初めまして~~♪
    ってか、メールには お返事させて頂きましたが^_^;
    ブログにもお邪魔させて頂きましたよ!
    とっても大切に ももたろう君を育ててらっしゃる
    ももたろうママさんの所に うちの子を
    迎えて下さるなら 私も嬉しいですっ!
    どうぞ よろしくお願いします<m(__)m>

piyo-bear へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です