初ちゃり

今年 初のちゃりこです
初ちゃりなんて 自転車じゃないよ(笑)
今年の「あけおめ」は こまちょだったけど
去年は ちゃりこだった・・・よね。
カットもしてもらえず~ モッサリしてますが
あたち、元気でちゅよ!
DVC00124.jpg
ちゃんと カットしたら またアップしよぉね
きっと まだまだイケるはず!^^
要カットは この方達も同じ。
DVC00118.jpg
DVC00115.jpg
あははは~~ って顔だけど お目目が 見えないね~~
トップを結っても すぐに取り合いっこして こ~なっちゃう^_^;
ちゃんと可愛いお顔を 見てもらわないとね^^



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

初ちゃり” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ちゃりこ~♪ちゃりこ~♪ちゃりこ~♪かばええなぁ~
    いやぁ~、お休みが一週間目になると
    久しぶりのちゃりちゃんが すごく新鮮で…
    チビ達も元気そうできゃわいっo(^▽^)o
    家にいても、ワンだらけなんやけど…

  2. l.coco より:

    みらいさん
    メールありがとうございました。
    みらいさんカットができたらブログにUPしますね(^_^)v
    チビちゃん達のカット
    見たい×2 (^.^)

  3. チャム より:

    ちゃりこちゃん、久々ですね。
    ここんところ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、こまちちゃんでしたから。
    ちゃりこちゃん、相変わらず、かわいいです。
    2枚目と3枚目は兄弟犬ですか?
    パピッコたちですよね?
    あははーって笑った顔がかわいいです。
    カットしてもらって、パーツがはっきりしたらもっとかわいいことでしょう。
    素人には、もさもさパピッコは、出来上がりの顔を想像するのがすごく難しいから、やっぱり、カットしたお顔を見たいです。

  4. naonao より:

    >きっと まだまだイケるはず!^^
    って、失礼なっ!!
    まだまだ、現役やっ!!ちゅうねん(怒)
    ↑↑ねっねっ。チャムさん!そおですよね~
    >ここんところ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、こまちちゃんでしたから
    ですよね~~。
    ちゃりこの事、かわいいって、言って下さって、
    ありがとうございます。

  5. みらい より:

    l.cocoさん
    いえいえ~~ あの説明でわかったかしら?
    お伝えするのって なかなか難しくて・・・。
    UPを楽しみにしてますね^^
    チャムさん
    そう?こまちばっかだった?
    だって そりゃそうでしょ~~
    チビで何の役にも立たないこまちですが
    やっとこさ産まれた「こいさん」の娘なんだもの!
    やっぱり 一般の方にはチビの顔は
    スッキリカットして見せないとわかんない?
    ですよね~~^_^;
    naonao
    ねっねっ。て、るせ~~よ。
    じゃ~~ちゃりのカメラ目線の写真を
    撮ってみやがれ!てんだ。
    てやんで~ばろ~めぇ~ばろばろめぇ~

  6. より:

    こっわぁ~( ̄○ ̄;)
    コメントで姉妹ゲンカ勃発してるぅ…?
    確かに、うみ・ちゃりのいい顔撮るのは難しいわ(ρ_-)
    その点、我らが《こいさん》の娘・こまちはカメラ目線バッチリのイケイケピチピチギャルやし…
    でも、このちゃりこむっちゃ可愛いし♪
    今度は、うみの可愛い顔写真撮ってもらおう!!ママに……。

  7. みらい より:


    人任せかよっ
    うみの可愛い写真?無理だよ。
    しね~もん。
    自分で撮ってみやがれ!てんだっ!
    ばろばろばろ~めぇっ

  8. naonao より:

    てやんで~ば~ろめぇ~
    ちゃりこの、カメラ目線の写真。
    それに、
    うみちゃり、揃ってのカメラ目線の写真。
    ケータイに送信してやろ~てんだ。
    ば~ろめ~
    でも・・・・・
    うみのかわいい顔は、
    ない・・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です