初獣医

今年 初の獣医さんに行ってまいりました~~
と言っても 病気じゃないのよ
年末に行けなかった チビ達のワクチンにね。
いつも通りの 検便、心音の聴診、触診・・・健康診断も兼ねてね^^
DVC00126.jpg
問題無しのチビ達でした♪
(途中 車酔いのゲロ2回)
帰ってからは 元気元気でございましたよ~~
今日は 大人しくしてなきゃダメなんだよ! って する訳ないよね(笑)
意味は無いですが・・・「天兄」。
DVC00229.jpg
なにやってんだか?(-_-;)
ちなみに 真ん中に「カピ」が 埋もれています
この後 「さぁ~~天ちゃん寝ましょうか」と 
天を抱き自分の部屋に向かいました
天~~、天兄のお守、よろしくね! ^_^;



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

初獣医” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    チビちゃん達ワクチン接種ですかぁ
    (*´∇`*)
    私も12日に新型インフルの予防接種しますぅ
    (>_<)
    いくつになっても注射は嫌ですね
    (^_^;)
    天兄なんかほのぼのってか可愛らしい
    (*^m^)o==3プッ

  2. わた*ママ より:

    あけまして おめでとうございます♪
    みらいさん、優さん、お久しぶりです。
    チビちゃん達ホント、かわいいですねぇ~
    8日、わた*が一才のお誕生日を迎えました☆
    元気一杯&病気知らずで、すくすく育ってくれています^m^
    ‘‘ボーとしている‘‘と言われていた、わた*。。。
    ボーっとしている様に見えて、ジーっとみんなの様子を
    ウンともスンとも言わず、観察してるって感じかなっーm-
    と、思えば。。。
    『ワンっ!』って大きな声をだす時も、あるんですよっ(笑)
    やっくん、ふっくん、元気かなぁ。。。

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    注射って ヤですよね~~
    インフルエンザって 毎年だし~~
    しかも 新型とか旧型?とかって
    ワンのワクチンみたいに5種とか8種が
    あればいいににね~~
    一回に混ぜといてくれや~~って
    思いますよね。
    天兄は・・・
    天に飼われてるんです(爆)
    友達と昼間、幽霊話で 盛り上がり、
    夜は怖いから電気も消せずに天を抱きしめて寝るんです。
    怖いなら 幽霊話なんてしなきゃいいのに
    おバカでしょ~~?
    わた*ママさん
    おめでとうございま~す^^
    そして、わたぁ!お誕生日おめでとぉ~~
    やっくん、ふっくんもおめでとぉ~~♪
    わた*は、やっぱり今もボォ~~っとしてるのね?(笑)
    この前 やっくんに会ったけど
    やっくんも大人しかったな~~
    猫かぶってたのかな~?(笑)
    わた*にも、ふっくんにも会いたいな~~。

  4. より:

    インフルエンザの予防接種…
    毎回、あとがパンパンに腫れて痛いのよねぇ~。
    そのおかげさまでインフルエンザにかからないのだから(あたしは)我慢しなあかんのか…
    わた*ママ~
    お久しぶりでっす!
    こないだのオフ会は残念でした…
    わた*にもmiru*ちゃんにも会いたかったよ~ぉぉ
    あっ、もちろん ママ・パパにもね♪
    また、またの機会にシブがき隊・大福隊みんなで集合できたらいいのになぁ…。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です