111(ワンワンワン)に産まれたbaby達~~

今日は 1月11日。 ワンワンワン!だ。
そんな ワンの日に産まれためでたいチビ達。
100111_065802.jpg
にんの子は いつも小さくて 鼻ぺちゃ(笑)
100111_121341.jpg
普通はね、ワンって交配の日から 大体60~63日くらいで出産するの。
だけど にんはいつも56日とか57日とか、早目に産んじゃう。
もうちょっと お腹に持っていてくれたら ちょっとでも大きく育ってるかもなのに・・・
今回も予想通りの日数と予想通り、ドチビを産んだ。
マルのチビは 100~150グラムくらいで産まれてくる。
私の言う「ドチビ」は90グラム以下でね、
今回のドチビは 68グラム。
あっちゃ~~~(>_<)な サイズだ。
普通はこれ、育たないかも?と 不安になるサイズ。
でもね、にんのチビは ドチビでも力強い!
もちろん 私は目を離さないし、いつでも手助けをする準備もしてる。
100111_121223.jpg
お産が近いママワンは 24時間私の傍に置く。
にんのお産はいつも 前兆がない!
普通は お産が近づくと何度もオシッコに行ったり 産箱をガリガリしたり
陣痛に声をあげたりするから 傍で寝てる私も必ず気付くんだけど
にんには それがない!
子犬も小さいから お産自体は楽なんだけど
うっかり仮眠なんかとってたら 気付かない。
一人で産んでもらっては 何か問題が起こった時に対処できないからね
昔、私がまだ 学生だった頃、一匹目でトラブって全滅だった辛い経験もあるし・・・
 「産まれる~~!産まれる~~!!!」って
大騒ぎする子の方がずっといいんだけど。。。
今回は 1月11日でワンワンワン!
なんだか めでたいぞぉ~~
そう言えば こっさん、神楽、マロの誕生日は2月22日だったな。
ツーツーツー?とは 言わないな(笑)
これ、うちの母親と同じ誕生日。
めでたいんだかめでたくないんだか~~~???
この件については コメントは控えておきましょ~かね。
今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

111(ワンワンワン)に産まれたbaby達~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 中に三回出してきた(笑)

    昨晩も中に出しまくってきた(笑) いつもクンニ3時間ご奉仕コースで呼ばれるけど最後は挿入求めてくる(爆笑) それで40マンもらったし(爆)

  2. Namiママ より:

    わーい 魁の弟ちゃんと妹ちゃん
    お誕生おめでと~
    成長が楽しみだわぁ

  3. 天童ウラン より:

    にぬきちゃん出産おめでと
    ヽ(●´▽`●)ノ♪
    四つ子ちゃんなんやね
    (*´ー`*)
    可愛い~~♪♪
    みらいさん私も2月生まれで24日です
    (○゜ε^○)vブィ
    関係ないですねぇ
    (^_^;)

  4. 1月11日のワンの日に生まれたなんて、ホントめでたいです♪
    にんにゅちゃんお疲れ様でした。
    こんなに小さな身体でも精一杯生きているんですね・・・・。
    生きようと頑張るんですね・・・・・。
    本当に生命の神秘です、素晴らしい~~~!!
    このチビちゃんたちがまた数え切れないほどの人々に幸せを与えるのですね~~
    みらいさん、これからも沢山の人に喜びを与え続けてくださいね~~♪

  5. みらい より:

    Namiママさん
    ありがとぉ~^^
    やっぱりね、魁に似てるよ!
    鼻ぺちゃだし、チビだし(笑)
    成長を楽しみにしててね~~♪
    天童ウランさん
    ありがとぉございます!
    4つも入ってるから みんなチビなんだよ~!
    って、にんに言っちゃいましたよ。
    お誕生日、24日なのですか?22日じゃなくって?(笑)
    おいくつに なられるのかしら~~ん?^^
    リンダママのミミさん
    ありがとうございます^^
    こんなに小さいチビだけど 自力でオッパイを飲んでます
    見るからに 小さな小さな命ですが
    生きる力を見せてくれてます!
     
    幸せを与えるだなんて。。。
    幸せをもらってるのは 私の方です^_^;

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です