オーナー募集 ~~貴船~~

「お譲りします」の仔犬のお問い合わせで 
最近の 写真を見せて!とか、はっきり顔の分かる写真を!
との メールを頂いてますので・・・
ここで まず 貴船をカットしたのでアップします。
フルコートにされる方もいらっしゃるので
カットは控えてましたが カットした顔が見たい!と言うお声が多いものですから・・・
DVC00157.jpg
お返事には 貴船は 2.3キロくらいに成長するのでは?と
お答えしましたが、今日の体重は 1・5キロ。
あかねのチビですし、もう5ヶ月になるのに この体重って事は
2・3キロには 届かないな~・・・と 思います。
DVC00155.jpg
こんなに可愛いのに なんでまだ 店に居るのかはわかんないですが
とにかく 幸せになってもらわなきゃ!
今回は 破格値って事で 何件か お問い合わせを頂いてますが
はっきりと お返事頂いた方から お譲りさせていただきますので
早い者勝ち~~~! です^^
チビ加減も、性格も この動画で ご確認下さい。
(後ろで ごっさんが叫んでますので、音量にご注意下さい 貴船の声ではありません)

今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オーナー募集 ~~貴船~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. sofia より:

    今いる子達みんな
    素敵な縁で結ばれたオーナー様と早く出逢えますように・・・
    にんにゅ、無事出産おめでと~♪
    またそっくりさんが現れるかな?(o^^o)ふふっ♪
    昨日は桃香にお祝いメッセージを頂き、
    どもどもありがとうございましたぁ(*’-‘)o(*,",)oぺこり

  2. 天童ウラン より:

    キャ~~貴船たん可愛い~~
    (〃ω〃)♪♪
    あかねちゃんの子は特に可愛いですね♪
    でもみらいさんとこはみんな可愛いけど
    (*/0\*)
    私は来年の5月まで我慢やねん
    (;_;)
    旦那のアフォ~~( ̄・・ ̄)
    まぁお金は必要だしワンの事考えたら色々してあげたいからね…
    親バカになる私の性格をよく旦那は知ってるから言ってる事だし仕方ないけど…
    (^_^;)
    来年その時期にあかねちゃんがベビー産んでるとイィなぁ~
    (*´∇`*)
    まぁ~可愛い女の子のベビー待つ気ですが
    (○゜ε^○)vブィ
    ってあつかましい私やゎ
    σ(・ω・;)
    みらいさん気にしないで下さいね
    m(_ _)m

  3. 茶々パパ より:

    にんにゅベィビーも産まれたてで可愛いですが
    これまた目の毒なくらい可愛いですね
    茶々ママには見せないようにしないと
    そういえば2月22日は猫の日ですね(ニャンニャンニャン)
    犬の日は11月1日らしいいです
    我が家はちび姉がもう少し上手に抱っこできるようになるまで2ワン体制かなぁ

  4. 茶々ママ より:

    ニシシ...
    見てしまいました...
    やっぱりライラの弟!
    イケメンじゃのう。
    鞍馬もきっとカッコよく成長してるのでしょう。
    ↑見た!??
    ちび姉が抱っこ出来る様になったら、三男“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

  5. みらい より:

    sofiaさん
    ありがと~~♪
    にんチビね~ なんだかみんな似てるよぉ
    大きくなってきたら もっと似てくるんだろ~ねぇ
    桃香、愛香の弟妹達のこれからを楽しみに見ててね~~^^
    天童ウランさん
    あかねbabyも 同じような感じに成長するね~
    私も好きだわ^^
    来年の5月くらいなら
    あかねは、まだ 産める歳だから大丈夫だわ^^
    きっと待った分、可愛いと思いますよ~~ん♪
    茶々パパさん
    ニシシ・・・って 奥様笑ってらっしゃいますけど?(笑)
    ちび姉は このままが可愛いから
    大きくなって欲しくないんだけどな~~
    あ! 2月22日て にゃんこの日なんだっ!
    ホントだぁ~~
    聞いた事あるような・・・。
    茶々ママさん
    見た見た~~~~^^
    ニシシ・・・ですな!(笑)
    鞍馬、さっきカットしたら可愛かったよぉ~~
    またアップするね^^

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です