目~開いたのよ(^O^)

今日はね、動物取扱責任者研修会に行ってきた。
これ、毎年ある義務講習なんだけど ま~ 長い!
寝ちゃダメっ!と 頑張ってるんだけど 瞼が勝手にぃ~~~・・・
なんとか頑張ってる私の横から
なにやら ググググ~~~ククク・・・・と聞こえてくる!
おっちゃんっ!!!寝たらあかんよ~~っ!!!
おっちゃん おっちゃん!イビキは あかんがなっ!
おっちゃん、寝てはりました。
にんチビの目がね、みんな開いてるのよ~~♪
DVC00260.jpg
ほら♪
DVC00259.jpg
まだ なんだか ぶちゃいくだけどね(笑)
DVC00258.jpg
あ~~たは ピンポン玉ですか?
DVC00257.jpg
可愛くなるのは これからだね~~^^
それから 富良野が巣立ちました
富良野ったらね、ワンを迎えるにあたって のる気じゃなかったはずのお父さんに
「抱っこちてくだしゃ~い」 なんて行ったものだから
お父さんが 「この子にしよう!」ってね。
「可愛いな~~この子ぉ」と 繰り返されるお父さん(笑)
あははは~~ 上手だね~富良野っ!^^
それも あなたの魅力だもの。幸せにね!
今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目~開いたのよ(^O^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    富良野ちゃん、かわいがってくださるオーナー様に巡り会えたのですね!!
    陰ながら心配していたので、すごく嬉しいです。
    読んでいて、嬉しくて思わず涙が出てしまいました。
    年取ると涙もろくなって・・・(苦笑)
    きっと、お父様の愛娘になるんでしょうね。
    幸せになるのよ!富良野ちゃん!

  2. らいママ より:

    はじめまして~
    いつも みらいさんとこの ブログ見させてもらってました。
    前から みらいさんとこの 子供達 かわいいよ~って 話してて そうしたら 今日 急に 電話があり 今から 京都に・・・・
    そして 7時頃 まだ 京都~~って 富良野ちゃん 連れて帰る~~って 知り合いから 電話~~
    ええええええええ。
    今 うちは 大騒ぎ 久々に みらいさんとこの子 生で見える~
    近いうちに 生富良野ちゃんに 会って来ます。
    富良野ちゃんが 幸せに暮らせるように 見守りたいと思ってます。新しい パパ ママの 行動力に ただびっくり。

  3. より:

    にんチビのお目目があいた~♪
    貴船も富良野もとっても良い出会いで
    新しいお家に巣立って行ったね!
    少し淋しくなったけど、みんな幸せになってくれるのだから
    嬉しいわぁ~^^
    らいママさん
    お久しぶりですm(_ _)m
    3月の海フレオフ会でお会いしてます優です!!
    (たぶん、お話しはできなかったと思いますが・・・)
    昨日ね、富良野をお迎えに来られた時
    和歌山でマルチーズって聞いて 『らいちゃん?』
    と思ってんですが ブログはされてないって・・・
    だから 違うんだなぁって思ってたんですよ(笑)
    富良野(ミルク?)のことよろしくお願いします♪♪
    いつか、らいちゃん&富良野に会いに行きたいなぁ^^

  4. みらい より:

    チャムさん
    ありがとうございます
    も~ 富良野はこのままうちの子になるのかな~?
    なんて 正直思ってたら
    このご縁の為に居座ってたようです(爆)
    お父さんに 可愛い愛娘はいらっしゃるんですよ^^
    だから、富良野は次女ですって!
    らいママさん
    初めまして~~
    オーナー様が「友達の飼ってるマルが凄く可愛くて、私も
    マルチーズが欲しくなったんです」と おっしゃって
    携帯に入ってたらいちゃんの写真を見せて下さったのですよ!
    ホント!可愛いマルですね~!あれ?見た事あるような・・・
    と 思って この子のブログとかされてます?
    ってお聞きしたんだけど してないと思うって
    おっしゃったんですよ~(笑)
    らいちゃんだったんだぁ~~~っ♪
    お母さんはね、しらたまを気に入ってらしたの
    しらたまは らいちゃんタイプだからね^^
    でも しらたまは小さいから 
    小さなお子様に注意しなくちゃならないし、
    せっかくワンを迎えるのに 抱いちゃダメ!とか
    触っちゃダメ!とかって言わなきゃならないのって
    お子様も可愛そうだし・・・
    何より お父さんが「この子!」って富良野に
    決めて下さったの^^
    これも らいママさんが みらいを薦めて下さったからの
    ご縁です!ありがとうございます<m(__)m>
    らいちゃん、ミルク(富良野)と仲良くしてやってね!^^

  5. ミルクまま より:

    こんばんわq(^-^q)
    スッカリマルのファンになりブログ拝見してます!!らいちゃんまま&みらいさんかわぃぃ子に出会わせてくれてありがとうござぃます★その後のミルクはと言うと…なぜかママにべったり…パパ…あれ…?ミルク…確信犯だな( ̄▽ ̄;)って感じです。私は嬉しいんだけど。。。何しようが吠えないミルク、ママの姿が見えなくなったらキュンキュン言うんです(T_T)かわいすぎる^/^

らいママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です