おりもカットしなきゃダメ?

ママ~~ おりもカットした方が よくね? (月)
DVC00293.jpg
ん・・・・・?そうかも・・・(-_-;)
でもさ、まだ 3ヶ月だから まだいいんでね?
とりあえず、あ~たも 動画をね^^
写真だと なんだか違って見えるもんね。
でも、じっとしてくれないのよね~(>_<) あのさ、あのさ、あのさぁ~!

おり、鞍馬。
DVC00302.jpg
な~~~んでか?まだ居ます(・.・;)
鞍馬さん、アピールが足りないんじゃなぁい?
人見知りしてるからだよ~~!
だって・・・・おり・・・・。 (鞍馬)
今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おりもカットしなきゃダメ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    月くんも鞍馬くんも可愛いお顔してるのにね
    (*/0\*)
    やっぱ女の子が人気??
    私は今居るワンが男だし1番最初の子がマルチーズの女の子で…色々思いがあって次は絶対マルチーズの女の子と決めてるんだけどね
    (*´∇`*)
    それぞれにきっと運命のオーナー様がいるはずだから♪
    縁とゆーか運命の出会いって不思議ですよね
    (*´ー`*)
    あの日~あの時~あの場所で~きみと~あえなかったら~♪♪
    あっ!Σ(・ω・;|||年寄りがバレてしまぅ…

  2. より:

    みんな それぞれ運命の巡り合わせがあるのよね…
    パンくんも鞍馬も月も安心して!きっと良い出会いがあるはずよ!!(と、行かず後家のあたしに言われても何の説得力もない?)
    天童ウランさん
    あたしも初めて飼った小型犬がマルの女の子だったよ~♪

  3. l.coco より:

    本当になんで~
    こんなに可愛いのに~~~
    ちょっとご質問なんですが・・・
    みらい産のマルはみんな首かしげるの?
    ここ実も 語尾を延ばしたりすると(^.^)
    必ずかしげるんですけど~~
    これがまた たまらず可愛いんですぅ~~♪

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    ん~~~ やっぱ女の子の方が早く決まるね。
    でも、男の子ってご希望も結構あるのよ^^
    男の子、可愛いのにね~~
    でも ウランさんのように それぞれ皆さんの
    思いもあるからね^^
    あの日~あの時~あの場所で~・・・はね!
    昔に保護して里親を見つけた子(雑種7匹)が居てね、
    今、幸せに暮らしてるその子達のテーマとして
    店で歌われ続けてるのよ~~(優に!)
    ママに会えなかったら~~♪ ってね(笑)
    確かにあの時 保護しなかったら数時間後には
    保健所が来る手筈になってたらしいから 運命よね!
    ご機嫌で歌ってる優も私も年寄り・・・だ(>_<)
    l.cocoさん
    あははは~~ バレました?
    そうなんです。首をかしげるんです!
    きっと うちの子を飼ってらっしゃる方は
    そうそうっ!!!って 思ってらっしゃると思うわ^^
    こいさん、みらぞーからきてる 血の仕業と思われます。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です