やっとカットしてもらいまちたの

モケラーの親子をやっとこさ カットしましたの。
久々の登場かしら? うみです。
DVC00287.jpg
は~~い ちゃりこさんです
DVC00283.jpg
二人揃って~~~♪ ・・・でも やっぱりボケてるなぁ(T_T)
DVC00291.jpg
は~~~~~~い 神楽です。
(ちゃりこの後ろ 爆!)
DVC00284.jpg
神楽さん、わざわざ出て来たのはいいけど
別の生き物になってますな。
ガオォ~~~~~って・・・・・・    怖いから。
今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やっとカットしてもらいまちたの” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    ちゃりこちゃん、やっぱりかわいい!
    ところで、ちゃりこちゃんの生んだ子供はどんな成長を遂げているのだろう・・・
    見たい!オーナーさんはブログやってないのかしら・・・?
    うみちゃんが、大変な目に遭ったにもかかわらず、今、こうして、元気に暮らしていることが嬉しいです。
    神楽ちゃん、「ムンクの叫び」ですね?
    常に「ナイス!」なシャッターチャンスを提供してくれる神楽ちゃんを実際に間近で見てみたいです。
    ワンコにお笑い界があったら、みらいママ、左うちわだったのにね~
    「ある日京都のドッグサロン:みらいに遊びに行くこと」は私の夢です。

  2. naonao より:

    もぉ~~超!!かわいいんですけどぉぉぉぉ!!!
    (本日も、親馬鹿ですみません・・・)
    親子だから、似てて当たり前なんだけど、
    今までは、どちらかといえば、
    ちゃりこより、じろさんの方が、うみに似てたの。
    だけど、今回は、ほんと、うみとちゃりが、そっくり!!
    今まで、どんなに寝ぼけてても、
    うみちゃりを間違える事なんて、なかったのに!
    優ちゃんに、買ってもらった、お揃のセーター♪♪
    ピンクを着こなす、うみ。
    まだまだ、現役ですな~~。だははははっ(笑)
    神楽・・・
    ちゃりこの頭1こ分も、口あいてるし・・・・
    顎外れたら、どおすんお~~。

  3. 匿名 より:

    うみママにちゃりこたん、かわいい~でつ。
    じろこも ピンクのセーター着せて お写真撮りたいでつ。
    じろおは、うみママに 声もそっくり~恐るべし DNA・・・

  4. みらい より:

    チャムさん
    あれ?ちゃりこの子、乙姫の写真。。。
    ここでアップしてなかったかしら?
    ん~~~ してたような・・・ん~~あれ?
    乙姫は ちゃりこ似の大きな目の甘えん坊に育ってます。
    オーナー様は ブログはされてませんが
    成長は メールで知らせて下さってます^^
    神楽のシャッターチャンス?
    神楽はいつも変ですから。
    ここで紹介できてるのは そんな神楽のほんの一部です(笑)
    naonao
    ・・・・・・。
    あえてスルーしときましょか。
    ひろえしゃん
    うんうん 3頭並べてピンクのセーター
    いいかも~~~♪
    ・・・て、何故にピンク?
    じろこさんって・・・
    たしか・・・オカマだからいいか!^^
    で~も~ うみ似のオッサン声はいただけませんな~~(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です