癒されましょ~~^^

週末ですね 
一週間の疲れも 忘れて癒されて下さいませ^^
こんなチビの寝顔を見て イヤな気持ちになる人は 居ないでしょ?
少なくとも 私は ふふふ・・・・と ニヤけてしまうのであります。
DVC00308.jpg
ホケラ~~~のチビ。見てる私もホケラ~~~^^
DVC00309.jpg
そうそう! 月もお顔をカットしたのでちゅ。
DVC00316.jpg
しらたまもね^^ ちょっとスネモードだけど。。。(笑)
DVC00319.jpg
少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

癒されましょ~~^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 性感帯の匠 より:

    一晩で8回いかされた(笑)

    ここで知り合ったKさんが教えてくれたサイトでマジでやりまくるだけでギャクエンできた(笑) 昨晩も8回フ○ェラチオでいかされて41マンもらえたし(爆笑)

  2. チャム より:

    ベビッコたちの寝顔、しかと癒されました。
    ワンの健やかな寝顔は、癒しであり、心の支えでもあります。
    月クン、お顔の毛をカットして、表情がはっきりしましたね♪
    身体の毛はそのまま残したんですね。
    しらたまクンと月クンはお誕生日が同じってことは、
    兄弟ですか?
    でも、しらたま、だんご・・・という、和風甘味シリーズに
    なぜ、「月」?
    月クンという名前からすると、
    兄弟には「星、雪、宙」といった宝塚歌劇団の組名が想像されますが・・・
    乙姫ちゃんの成犬姿は見てないような気がします。
    美犬に育ったんでしょうね♪

  3. mint より:

    癒されるのと同時に悪魔との戦いなんだよね~!!
    かわいい→欲しい に なっちゃうから(爆)
    ホケラ~~~で止めとかないと
    ヤバイヤバイ
    月~しらたま~~
    早く新しいおうちに行けるといいね♪

  4. みらい より:

    チャムさん
    しらたま、だんご、月 は、お月見バージョンで
    ふわりママの 思いつきで私が気にいったから。
    乙姫の写真は naonao達が東京に行った時に
    会ってたから その時の写真は他の方のブログに
    アップして頂いたんだけどね~。
    うみ、ちゃり、乙姫の3ショットは 
    みんなソックリでしたよ!
    オーナー様からの写メは携帯からで
    なぜかいつも ボケてるのです(笑)
    mintさん
    ヤバイヤバイっ!(笑)
    マル屋敷になっちゃうよ~~
    それは、とぉたまが 可愛そうだしさ。
    ん?そんな事ないかも?
    ガハハハハっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です