チビで得したよ~~(^-^)

こまちは チビだからね
仔犬の時に着てたんだけど、もう着られなくなったから。
とか、買ったんだけど小さくて・・・。
と、お洋服を頂ける♪
今回は どん君のママさんから 可愛いお洋服をた~~くさん頂いてね^^
あれこれ着せてみたの
ちょっと ファッションショーに付き合って下され~~
あら。結構似合うじゃない^^
DVC00266.jpg
ん~~ 意外だわ。似合うじゃん ちょっとイカみたいだけど。ぷぷぷっ
DVC00270.jpg
これは こまちらしいお洋服だわ^^
 でも 目が うつろだよ~~ 早くもヤになってきたの?
DVC00272.jpg
マルに白もいいもんだね。こまち~ お嬢様に見えるよ!
はいっ!笑顔笑顔!!! 無理?
DVC00269.jpg
そろそろ イヤになってきた?目が怒ってるってばっ。
DVC00271.jpg
naonaoが ちゃりこに小さかったからって くれたんだけど
こ・これは こまちにも小さいぞっ!
「何着せやがるんでぃっ苦しいぞ!」と こまち。
こまちにも小さいって どんな子なら着れるんだろ?
チワワのbabyちゃんとかかな~~。
DVC00268.jpg
も~~ ヤだ!
やる気無しの こまち。
DVC00273.jpg
だよね~~。そんな顔しないでよぉ(笑)
お付き合い下さいまして ありがとうございました~。
少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビで得したよ~~(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    こまちちゃんきゃばええ~♪♪♪
    個人的にはピンクのフリフリが好きだけどこまちちゃんはビタミンカラーのオレンジが似合うね♪
    どれもみんな似あってまつよ~♪
    ぽち♪

  2. みらい より:

    えるままさん
    写真だけ見てたら フリフリも違和感ないんだけど
    実際のこまちょを知ってる方だと
    きっと・・・プププっなのよ~。
    やっぱ フリフリと言えば りあら姫でしょ~~♪^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です