一人遊びを始めたよ^^

ちょっと 暗いけど・・・
にんチビ達も すくすく育ってます。
DVC00325.jpg
人間の赤ちゃんって 回りが見えるようになってきたら、ご機嫌さんで
ブンブン手を振ってみたり じ~~っと自分の手を観察したりするじゃない?
ワンにとったら それと同じような行動だと思うの。
目に入る物を アムアムしたり・・・
きっと一番近くにあるのが 自分の手なんだろうね~~(笑)
とっくに大人になってる神楽も これ、未だに普通にしてるけど
神楽の場合は オツムの中は永遠の生後45日だからね~~
あ、でも・・・こまちょもよくやってるなぁ。
え・・・?って事は こまちょも?
やっだ~~~~(-“-)
本物のbabyちゃんの 一人遊びを 動画でどうぞ。

昨日の続きの こまちょ。 すっかりご機嫌ナナメだけど・・・^_^;
DVC00007.jpg
これね、 mintさんの手編みなんだよぉ~~
伸縮性もあるから 他の子も着れたりする。
だから~ 狙う輩も 居るんだけどね
ふふふふ~~~ あげないよ~~ん。
少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

一人遊びを始めたよ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    mintさんの手編み,ひらひらワンピース
    一目ぼれしちゃたんですけど~~!!
    大絶賛し続けても、
    「ちゃりこには、ちょっと短いんちゃう?」
    と、却下・・・・
    でもさぁ、でもさぁ~~
    ぜぇぇぇぇぇったい!!ちゃりこ、似合うと思うのよ。
    mintさん,
    おいくらで、販売されてますぅ????

  2. 匿名 より:

    にんチビにニマニマニマリンコ(#^-^#)
    うちの永遠の45日・神楽さんもアムアムしてるけど…
    ほんまもんのチビさんは本気で可愛いわん♪
    こまち、ちっちゃ可愛いからほんと得だよね(^O^)
    ちっちゃくなったお洋服が回ってくるんだもん^^
    それも、あ~んなに可愛いのが(=^▽^=)
    このmintさんニットって、こいさんにも似合うと思うの……。
    いいなぁ~編み物できる人って(≧▽≦)すごい!!って思うわぁ~
    あたしには、何が何だかわからないものなぁ(涙)

  3. mint より:

    うひゃ~大変な事になってるぅ?
    たしかに。こまち丈やってん!
    naonaoさん。やっぱりこれがいい?冬仕様??
    これは年中いけるようにコットンの糸で編んだの♪
    優さん『編み犬 3』の本もうすぐ発売やで~。
    またコレクションに頼む?
    ってかありすは爪ガジガジしてるし
    じゃっくは赤いソックスはいてるみたいになるまで
    手?足??なめるし・・・

  4. 天童ウラン より:

    キャ~~チビちゃん可愛いやん
    (*´3`)♪
    こまちちゃんのファッションショーも可愛い
    (*/0\*)
    編み物できる人って凄いですよね♪
    編み目を増やしたり減らしたり私にはよくわかりまてん~
    (T_T)
    昔挑戦した事あったけど何度本を見てもわからなくて結局諦めましたぁ
    (^_^;)
    私中耳炎になってしまって好きなアルコールも禁酒で…
    みらいさんとこの動画、画像で今癒されてますぅ
    (○゜ε^○)vブィ

  5. みらい より:

    mintさん
    ニキキっ!
    だよねだよね~~ こまち丈だよね~~^^
    naonaoはかなり気に入ったらしく
    しつこいめに 狙ってたよ~~ん
    あっげな~~い!ってば。
    天童ウランさん
    中耳炎って 大人でもなるんだ!(・.・;)
    子供がよく中耳炎になって困ったけど・・・。
    禁酒とな???
    それはキツいっ!!!
    中耳炎には 注意しよ~っと。
    で、どうやって注意するんだろ?
    とにもかくにも お大事になさって下さいませ。
    早く酒が浴びれますように。。。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です