二人遊び?(^。^)

この時期にしか 見れない可愛さを そのまま見て下さいな。
二人でじゃれあうようになったんだよ♪ 
ちょっと動画をアップできるようになって調子にのったママですので
しばらくは 調子にのったままだと思います。
お付き合い下さいまっせ~~♪

遊んだ後は おねむ~~~・・・。
DVC00336.jpg
後の3人は?と 言うと こんな感じ~~~(笑)
DVC00338.jpg
そろそろ 仮名を考えないと いけね~な。
少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

二人遊び?(^。^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    じゃれているというよりも、いちゃついてるように見えるのは私だけ?
    チューチュー、キスしてるように見えます。
    赤ちゃん欲しい症候群発症中です。

  2. 天童ウラン より:

    ベビーちゃん達可愛い過ぎですね~
    (*/0\*)♪
    仮名ねぇ…わんわんの日に産まれためでたいベビーちゃん♪
    七福神の名前…
    弁天さんしか知らないおバカな私ですぅ
    (^_^;)

  3. より:

    天童ウランさん
    それなら、♂3♀1だから・・・
    恵比寿さん・布袋さん・毘沙門天さん・弁天さんか?
    1/11は終いえびすじゃなかったっけ?
    じゃあ ピッタリやん!
    けど ちょっと呼びにくいなぁ・・・
    ママ、どうですか?

  4. みやちゃん より:

    この時期にしか見れない、ホントにそうですね!!
    こんな可愛いお赤ちゃん、よそでは見られませんよ~♪
    一日中見ていても飽きないと思います。
    みらいさんは、こんな赤ちゃんたちで癒されっぱなし。
    幸せがいっぱいですね~
    また癒されに来ますね^^

  5. みらい より:

    チャムさん
    キスのように見えますか?
    でも・・・噛んでますから。
    鼻の頭からガブっ!と。
    間違いなく噛んでますから。(爆)
    天童ウランさん
    ど~~して???
    そんなに優とツボが同じなのですか???
    七福神なんて発想は まさしく優ですがな。
    ほ~ら
    嬉しそうに 優がコメントしてるでしょ?↑

    ど~~やって呼ぶんですか?
    えべっさんとか?ほてやんとか?びしゃやん?
    弁天さんは ど~呼ぶんよ?
    みやちゃんさん
    なかなか見れないこの時期の可愛さを
    皆さんにも見て欲しくて~~
    超アナログ人間の私が 動画をアップできるように
    なったもんですからして~
    調子ぶっこいてます。はい。
    寝てばっかりのチビですが
    こうして遊んでるのを見たら
    思わず手を止めて ニッマ~~~と見とれてます。
    「きゃ~~わいいな!きゃわいいな♪」
    と 繰り返す私に 天兄も呆れ顔です。
    で~~も~~
    私は知ってます。
    こっそり覗いては ニンマリしてる天兄をっ!

みやちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です