僕のお兄ちゃん ~~鞍馬~~

 今日は 鞍馬のお迎えがあったの。
お母さんは、先日 来店されて 鞍馬を予約されてたんだけど
オーナーである お兄ちゃんに 出来れば選ばせてやりたいとおっしゃってたの。
そして 今日、
店に飛び込んできた オーナー様は なんの迷いもなく、「鞍馬」を
抱き上げて ギュ~~~~っ と抱きしめたっ!

可愛いな~~可愛いな~~と 繰り返し 抱きしめるオーナー様に
思わず、「おばちゃんは あんたが可愛いわ。」って 言ってしまったよ(笑)
鞍馬の オーナー様は 小4の この少年^^
おうちには、先住犬の リコちゃんもいます。
だけど 鞍馬は この少年のワンなのです。
大丈夫?子供に ワンの世話が出来る?
もちろん、大人と同じようには いかないでしょう。
でもね、子供は ワンに沢山の事を教えてもらって一緒に成長していくって思うんです。
早起きして、お散歩行って・・・と、子供なりに 頑張るんです。
そして、純粋に「家族」として 受け入れちゃうんです。
お兄ちゃんは 将来、小さな命を守る事を自然に出来るようになるし、
弱い者を傷付けるような事は絶対にしない大人になる。
自分がしてもらってきた事をワンにしてあげようとするんです。
鞍馬は 当然、お兄ちゃんより 先にお星様になっちゃいます。
でもね、そんな時だって 大切な物を無くしちゃうってどういう事か?
命って どういう物なのか?自分の気持ちはどうなのか?どうすればいいのか?
いっぱい教えてくれるんです。
私も 天兄と天から 教わる事が 沢山あります。
お兄ちゃん、頑張れ~~^^
そして お母さんや、回りのみんなが協力してくれる事を 
ちゃんと覚えておいてね^^
僕の運命の人は どんな人かな~~?

大丈夫^^ きっと 素敵な人だよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


僕のお兄ちゃん ~~鞍馬~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 中に4回出してきた(笑)

    ネットの知り合いに教えてもらったところにいったらマジで生で中に出しまくるだけで30まんもらえたし(笑) 昨晩はクチに五回出してきた(爆笑)

  2. Namiママ より:

    鞍馬くん 良かったねぇ~
    きっと このお兄ちゃんの下に行く為に
    今まで頑張って残ってたのね
    ワンコとの縁って絶対不思議な力ってあると思うのよ~
    ずっとずっと気になってた鞍馬くん いかったいかった

  3. l.coco より:

    鞍馬君~♪
    ここ実の兄弟だから・・・気になってました。
    良かったねぇ~ きっと幸せになるね!!
    ここ実とお顔が同じ(-_-;) 当たり前だけど(^^ゞ

  4. 天童ウラン より:

    運命の出会い(*/0\*)よかった~よかった~♪
    私も来年運命の出会い…楽しみです
    (u_u*)ドキドキ♪
    今日はバレンタインやね~
    (*´∇`*)
    娘達が作ったチョコ食べ過ぎて鼻血が出そう
    ( ̄・・ ̄)

  5. チャム より:

    鞍馬くん、男の子なのに、女の子みたいなお顔。
    運命のお兄ちゃんが現れてよかったですね。
    幸せになってね。
    天道ウランさん:
    私は至って、がさつな人間です(苦笑)
    ただ、東京の人間なので、言葉が丁寧に聞こえるだけですよ。
    みらい産のワンのオーナーになることを夢見つつ、
    このサイトにお邪魔しています。

  6. みらい より:

    Namiママさん
    鞍馬はね、初めから 人気があったのよ。
    なんで 今まで残ってたのか 私にもわからなかった。
    鞍馬を見に来られた方々に なぜか寄って行かなくて・・・
    だけど、お兄ちゃんと遊ぶ鞍馬を見て、
    あぁ・・鞍馬、こういう事だったのね。と 思ったわ。
    最近は この縁って確かにあるんだな~って
    つくづく思うわぁ。。。
    l.cocoさん
    あははは~~ ここ実に似てる?
    あかねの子は みんなよく似たお顔に成長するからね^^
    かわいいでしょ?^^
    天童ウランさん
    運命の出会い^^待ち遠しいですね!
    ウランさんは 甘い物もOKなんすか?
    私は 甘い物はちょいと苦手で・・・
    ホントに美味しい物しか口にしないんです。
    辛い物なら なんでも食べるんですがね(笑)
    チャムさん
    うちの子は、男?女?は、お○ンチン見ないと
    わかんないですよ~~(笑)
    男らしい顔ってのが あんまり産まれませんから~。
    今は オカマちゃんになる子も多いですからね^^

  7. 匿名 より:

    鞍馬のオーナーの母です!
    先日はありがとうございました。
    わぁ~うちのコがみらいのブログに登場してるぅぅぅ!
    そしてみらいさんの文章に
    これでよかったんやぁ。と涙涙でした。
    ほんとはうちに鞍馬をお迎えしてよいものかどうか
    すごく悩んだんです。
    なにがあっても最後まで側で見守り続けなければいけない
    命ですもんね。
    鞍馬もリコも幸せにできるかどうか、不安でした。
    でも、鞍馬にウチに来てもらって、本当によかった!
    って心から思います。
    ウチがすごく明るくなって、
    心配してた甘えっこなリコも自然に
    打ち解けています。
    一緒に遊んで、とってもうれしそう♪
    お兄ちゃんもオ・レ・の・くらま~♪とごきげんで
    散歩からご飯からうれしそうに面倒を見ています(笑)
    みらいさんに書いていただいたように
    ママも手伝うから!と励ましながら
    みんなで鞍馬を絶対に幸せにします。
    憧れの天兄のようにステキなオーナーに
    なれるよう頑張ってもらいたいです。
    今度ぜひ天兄にご指導を!!
    あ。鞍馬はびびんちょなのか
    散歩に連れて行くとプルプル震えて
    歩きませ~ん(泣)
    お兄ちゃんは抱っこして散歩してるんです。
    めっちゃ甘甘オーナーなんですけど。。。
    どうやったら歩くようになりますか?
    なれですかね~?

  8. みらい より:

    鞍馬のオーナーの母さん
    こちらこそ ありがとうございました!
    お兄ちゃんの あの嬉しそうな顔が 私も嬉しくて!
    真っ直ぐで明るくて、優しいお子さんですよね。
    お散歩の件は
    まずは外に慣れさせる事から始めて下さい。
    歩かせようとするのではなく、
    家の前で、鞍馬の好きなおもちゃで遊んでやる。
    リコちゃんも一緒に遊んでくれたら効果的ですよね。
    震えが止まったら、少し遠くにオモチャを投げて
    取りに行かせてみる(リードが伸びる距離で)
    焦らず、一緒に楽しんでみて下さい。
    「なんだ、外って楽しいんだ♪」と 
    鞍馬が思ってくれたら 後は簡単です。
    お兄ちゃんの後に付いて歩くでしょう^^
     

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です