脱走犯 ~~毘沙門~~

びしゃやんでっす。
 
とうとう この時期が来てしまいました(>_<)
朝 起きてきたら サークルに入ってるはずのチビ達が
尻尾フリフリ~~ワラワラ寄ってくる。
おいおい・・・(-_-;)
この時期に 困る事。 脱走止めを高くすると ママワンのにんが入れなくなる。
にんが入れる高さにすると チビ達は捨て身の脱走を計る。
一番の脱走犯は こやつ。
行動力と根性は 一番のこのチビを 毘沙門(仮名)と 呼ぶ事にした。
毘沙門なんて 大層だから 「びしゃやん」と 呼ぶ。
ね?なんだか 勇ましいでしょ?(笑)

ちょっと大人しめの ♂を 布袋(ほてやん)
紅一点の♀を 弁天。
そして 一番小さい♂を 恵比寿(エビちゃん)と 呼ぶ事にした。
この子達は きーくん、桃香、チロル。それから 魁、愛香、ゆずの 後腹にあたります。
他の子の脱走現場をおさえた写真は また次にでもアップしますね^^
ちなみに エビちゃんは チビだから、まだ脱走できません(笑)
今日 美容に来てくれた ロコ。

顔も性格も大きさも ママワンのあかねに よく似てきた^^
相変わらず、すぐに舌をペロつと出します。
舌も前から 出てると可愛いんだけどね~~
   
    ね、神楽?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


脱走犯 ~~毘沙門~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    かぁいいなぁ~~~
    目の毒だなぁ~~~
    チビちゃんはエビちゃんになっただかぁ?
    魁もチビチビだったけど、健康面は全く問題なく
    今に至っているのよ~
    そして階段を2階まで登るド根性さと、
    毎日洗面所の鏡で身だしなみをチェックする
    ナルシストさを持っているわぁ~(笑)
    きっと妹&弟ちゃん達も楽しい癖があると思うのよ~

  2. 天童ウラン より:

    おぉ~~七福神の名前になったんや~
    ヽ(●´▽`●)ノ
    なんか嬉しいですねぇ♪♪
    ロコちゃん可愛い~
    (〃ω〃)
    あかねちゃんの血素敵~♪♪

  3. チャム より:

    かわいい脱走犯ですね~♪
    「桃香ちゃん、愛香ちゃんの後腹」と聞いて、
    むらむらきてますが・・・うーん・・・今は難しいなぁ・・・
    七福神にあやかって幸せになって欲しいものです。
    ロコちゃんって、おめめ大きくて、さすがみらい産!
    同じ、マルでもお耳のつき位置が違うと顔立ちが違って見えますね。
    ロコちゃんの場合、(1)お耳が比較的下についている。(2)トップの毛が長くて立っていて、お耳のつき位置が低く見える。(3)本人が耳を倒していて、耳の位置が低く見えている。
    のどれですか?

  4. みらい より:

    Namiママさん
    うふふふ~~エビちゃん、気になるんでしょ?
    魁に 似てるものね~^^
    鏡の前でチェックする為に
    あの小さな体で 階段を駆け上る魁!
    笑うよね~~
    パンツ脱げても 気にしないくせにねっ!(爆)
    天童ウランさん
    そうよ^^ウランさんが名付け親かしらん?
    仮名だし、毎回考えるのも面倒だしね~~^_^;
    それに なんだか、めでたいお名前じゃない?
    幸 多そうだし♪
    チャムさん
    答えは(3)です。
    ワンって 嬉しい時には耳を倒すでしょ?
    ロコは あかねと同じで 目が合うだけで
    嬉しくって、こうなるんです。
    耳付きは 普通ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です