ほてやん and 弁天

ほてやん と 弁天。
どっちが ど~~っち?
 
答えは・・・
向かって左が ほてやん、右が 弁天でした~~
アッム~~と ほてやん。

弁天。

ってか、みんなよく似ていて 写真では 私にもわからないほどだわ^^
これは・・・ 弁天?

多分 弁天だね。

びしゃやんは 反省中~~~! ・・・って事はないんだけどね(笑)
一人でウロウロ探検中でした。

エビちゃんは?
エビちゃんはね~~ 脱走出来ない上に 乗り出す事も出来ずに 
ボォ~~っと してました。
だからって 安心できる訳じゃないんだよぉ~~
今朝は ちゃんとリビング暴走族してましたから。
上から 乗り越えるのは無理!と 悟ったエビちゃん、
下から 潜り出ておりやした。(-_-;)
エビちゃんにしか 無理な隙間からね。
一人残されたエビちゃんのみんなを呼ぶ声を聞いて、
「あらあら、どちたのぉ?」とんでく「天」と
「あ、見てきてくれる?頼むわね~」の「にんにゅ」。
聞こえないふりの「そら」
「遊ぶでちかぁ?」と 天の後を喜んで付いてく「こまちょ」。
ワンがいっぱい居るとね、
こんな人間模様(犬模様?)も おもしろいのだ^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


ほてやん and 弁天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    可愛い~~(*´3`)♪
    エビちゃんも何とかみんなと行動したいから頭使ったんや
    (*´∇`*)それも可愛い~♪
    でもみらいさんしたら悩みの種ですよね
    (^_^;)
    名付け親って孫を見てるよーな感情になります(まだ孫はいませんが)
    だからみんな幸せになってほしいです
    (人´3`)

  2. Namiママ より:

    "ワンがいっぱい居るとね、
    こんな人間模様(犬模様?)も おもしろいのだ^^"
    ↑この行がね ふわりママを連想させて
    またママったらものまねしながら書いたのかしら?って
    噴出しちゃったわよ(笑)
    ほてやん 小さいながら目力あるじゃない
    べんちゃん(←やめれ?(笑))は優しいお顔
    私愛飲のキリン端麗グリーンラベルの箱にもたれてる~わぁ
    うふふ 鼻ペチャさん
    びしゃやん ラブリ~短足さ加減がツボ(笑)
    エビちゃん かちこいじゃない?
    上がダメなら下って小さいながらも色々と考えているのねぇ

  3. ricoママ より:

    にんちゃんBabyかわいいですね~。
    なんか華がありますよね☆
    うちも鞍馬がきてくれて、
    りこと鞍馬の間にワン模様が見れるようになり、
    とっても面白いです。
    鞍馬がかぶっていたねこの仮面をはずしつつあり、
    やんちゃぶりを発揮しはじめました。
    散歩今日から家の前で遊ぶのやってみてます。
    にんちゃんの子育て見れば見るほど
    私に似てる。。。
    ものすごく親近感覚えてしまいます(笑)

  4. チャム より:

    びしゃやんの開脚ポーズがかわい~
    仔犬ならではの、柔らか体だからできるポーズですね~
    多頭飼いならではの犬模様観察の楽しみ。
    一匹を溺愛している身には、羨ましくもあり、自信なくもあり・・・

  5. みらい より:

    天童ウランさん
    孫?あははは~^^
    でも仮名ですからね~
    オーナー様が また名前を考えて下さるでしょう^^
    ですが・・・仮名のまんま、名づけられてるチビも
    結構居るから 要注意!!!(笑)
    Namiママさん
    ちっがうよ~~(爆)
    ふわりママはね~ マー星人なんだよ~(訳わかんない?)
    ここで 真似を披露できないのが辛いわぁ・・・
    て、Namiママ、安心してる?
    ふっふっふっふ♪
    自分も真似されてるとも知らないで・・・(爆)
    グリーンだよっ は 太らないからいいよね~
    ビール変えたらさ、いきなり太っちゃって
    以来、これが止められないのよ。
    で、相変わらず、カンカンゴミの日に
    はちきれんばかりの グリーン詰め放題?の袋を
    エッチラオッチラと 出しに行くのよ
    恥ずかしいから 誰にも会いませんように・・・
    って 願いながらね!
    ricoママさん
    鞍馬の化けの皮、もう剥がれちゃった?
    びびりんちょのくせにねっ(笑)
    お散歩の件は お兄ちゃんに任せて
    遊びながら、気楽に楽しくやってみて下さい
    焦れば、犬が戸惑います。
    これで、今まで私が 操縦できなかったのは
    「ごっさん」だけですから。
    鞍馬なら、きっと簡単だとおもいますよ^^
    チャムさん
    多頭飼いの自信?
    そんなの、いらないですよ~~^^
    子供は子供どおしが一番楽しい♪のと 同じように
    ワンはワンどおしで楽しく遊ぶものです。
    人間に甘える時とは 
    また違うチャンネルを持っていますから。

  6. ふわりママ より:

    マーーーーーーー!!!!
    あはは、なんか呼ばれたので出てきてみた~(笑)
    そうそう!私はマー星人(爆)
    マーーーーを皆さんに披露できなくて残念だわ~(笑)
    どの子もみ~んな可愛いわ~♪
    でも、個人的にはえびちゃんがツボだわ~♪
    にんちゃんのチビちゃん達は、み~んなオメメがクリクリで可愛いね~♪
    いかんいかん、目の毒だわ・・・。

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    マーーーーーーっ!!!
    ↑ これ、言い過ぎて うちの子達、
    慣れちゃって 反応がイマイチになってきたのよぉ。
    新しい技を伝授願いたいわ!
    やっぱ、決め手はバイト料かしらねぇ?

  8. ふわりママ より:

    我が家でよく使うのは「オヤツ食べる人!」だけど、これはこの言葉を理解している大人ワンコじゃないとね~!(笑)
    あとは、プピプピ鳴るオモチャの笛の部分を取り出して、口に咥えてこっそり鳴らしたりとか・・・。
    皆、「こいつ、口から変な音がする~!」ってこっち見るよ~!(多分、マー星人と同じ効果)
    でもでも~、やっぱりバイト料にはかないません!
    皆ご褒美には弱いのだぁ~(爆)

  9. より:

    あたしのマーーーーーっは
    濁ったマーーーーーやからまわりの人に
    迷惑かけちゃう・・・(汗)
    バイト料?
    うんっ!バイト料が一番効く!!!

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です