うん○星人 現れる!(洗われる!)

 おはよ~~~^^

今日は脱走してなかったのね^^
・・・・??? び、びしゃやん?(向かって右)
頭に付いてるのは・・・なにかちら~~ん?
なにやら 素敵な物が付いてるような・・・気のせいかちら~ん?
これは・・・うん○星人になってるのでは?(-“-)
あれ? エビちゃんは?
み~~つけたっ。

なんで エビちゃんだけが脱走してるのよ~~
しかも いつもこの定位置。ブタのカドラーの中。
そこ、ヒーター入ってないから~ 止めてくれないかなぁ?

うん○星人が出たので チビのシャンプーDAYとなりました。
おりは うん○星人になってなかったのに なぜ???(エビちゃん)

いい迷惑だぜっ(-“-)

他のチビも み~んなシャンプーしましたよ~
うん○星人だった びしゃやんは この後みんなにフクロにされました(嘘!)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


うん○星人 現れる!(洗われる!)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    う”~~~~ん クリソツ(笑)
    カドラーでの寝顔なんて 魁そのものよ
    なんとσ(゜∀゜のものまねもなさるとな!?
    是非聞かせて頂きたいものだわ(笑)

  2. お久しぶりで~~す♪
    キャハハ・・・・
    何かついてるでぇ~~って思ったら、やっぱりウン○なのね。
    こういうウン○星人なら、ホッペスリスリしちゃいますぅ(スミマセン、ウソです(笑))
    そういえば、パピーちゃんのシャンプー顔って初めて見たわ。
    あんまりオジイチャン顔にならないのね。
    ウンかぁ・・・今のワタシに必要なものかもです♪
    まみれちゃいますかぁ~~(爆)

  3. mint より:

    あぁ~~~目の毒だわよぉ(--;
    またにんチビの可愛いこと!
    ↑Namiママ~
    あたしには『すでに』ものまねされてると思うわっ
    ふわりママに続きNamiママだ!!って(^皿^)
    ・・・読んで思った。。。

  4. みらい より:

    Namiママさん
    みらいさんはね~~
    どんなに忙しい時だって おバカな事言って
    ガハガハ 笑ってやり過ごすのよぉ~~^^
    だからね~
    誰のものまねだって 出来ちゃうのよぉ~♪
    エビちゃんは 魁orこまちタイプだね。
    このタイプは、きっと チビのままだわね。
    リンダママのミミさん
    お久しぶりぶりっ^^
    ホッペスリスリ・・・
    私はしてるかもっ!(スミマセン、マジです(笑))
    そちらにお邪魔させて頂きましたが
    やっぱり、すっごい雪なんですね~~っ!
    さすがだわ~(・.・;)
    雪がチラつくと、子供達はワクワク期待しますが、
    こちらは今年、一回も積もってません。
    mintさん
    何言っとるんよ?
    あ~たも とっくに真似されとるよ~~っ!(爆)
    レパートリーは多いのさ♪

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です