ぶっ飛びかっ飛び~~ポパイっ!

ぶっ飛び~~~♪ な ポパイっ! 
宙に浮いてる浮いてる~~(笑)

にゃははは~~~^^    ???

ノーリードでも 私から離れないポパイ。(うちの敷地内です)
「ポパイ! おいで~~」と 普通の顔して 歩いて、
ポパイが よそ見した瞬間に ダッシュするっ!
慌てて追いかけて来る ポパイを振り向きながら シャッターを押すっ!!!
(体力と技が必要っ)
だから、ホントはね、「楽しいね~~♪」の写真ではなく、
「ぎゃ~~っママ~っ!置いてかないで~~っ!!!」の 写真なのだ(爆)

がははは~~~ 疲れたねぇ~ ポパイっ!(笑)
あぁ・・・どうしよう(悩)

当分の間は これ以上、ワンは 増やさないっ!
そう決めたのに・・・・

・・・・・・・・・・・・  そう決めたのにっ!
こんな顔して ママを見るのよ~~~(>_<)
どうしろって 言うのよぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


ぶっ飛びかっ飛び~~ポパイっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    ポパイくん可愛い~
    (*/0\*)
    このチビちゃんは弁天??誰かな??
    みらいさんどーするか悩み中やね…
    あどけないチビちゃんの画像これからも見れたら私は嬉しいんやけど
    (*´∇`*)

  2. より:

    ぴょぱぴ~
    可愛いよ~ん♪
    走るの好きだねぇ^^
    弁天様・・・
    そんな目で あたしを見ないでください(T0T)
    拉致りそうです・・・・・・・・。

  3. ふわりママ より:

    ポパ君のぶっ飛びっぷりがふわりっぽくて面白~い!
    ふわりもよく宙に浮いてるよ!
    段差とか飛ぶ時も「そんなに飛ばんでも!」ってくらいの勢いでジャンプしてて面白いの!(笑)
    チビちゃん可愛いねぇ~♪
    そりゃ~、これからしばらくは生まれないわけですし、一人くらい増えても良いんじゃないかな~って、無責任な外野は思うわけです(爆)
    だって、にんちゃんの子よぉ~!
    きっと可愛くなるに決まってるわ!!!
    オメメもグリグリだし!
    良いじゃ~ん、1人くらい残してもぉ~~~!!!

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    これは 弁天です^^
    でもね、ホントにみんな 同じ顔なのよ(笑)
    さすがに みんなは 置けないからね・・・
    さぁ どうしましょ。(悩)
    ふわりママさん
    あははっ!そうね。そらはぶっ飛ばないから
    そんなとこは ポパイに似たのかな?
    チビを残せって?
    またまた~~~っ そんな事言ってると
    キリが無いんだってばぁ~~
    で、期待して残したら またこまちょみたいな
    チビチビだったりしてさぁ~~(T_T)
    いい縁があれば それが一番!とも思うのよ~
    あ~~~~~~(悩)

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です