お洋服はね~ こうやって着るのよ~~

どうなってるか わかります?
神楽の後ろ足が出てるのは 前足が入るはずの袖なのであります。
朝までは 正しく、ちゃんと普通に着てたのよ。
昼からは・・・・ こうなってた。
誰かが こうさせたのではなく、神楽、自らが こういう着方をしたのだ。
 
この格好で ヒョコヒョコ歩く神楽を いち早く発見したオーナー(優)は
「見んといたげて~~~~っ!!!」と 空かさず神楽を隠して、
この奇妙な おバカを かばったけど
自分でも 笑ってしまって・・・ こうして記念写真を撮らせてしまったのである。
片足が 脱げてたり・・・なんて事は よくあるけれど
 両方の前足を 抜いて、そして それをまた 後ろ足に履く 
という、スゲ~技を 神楽は、やってのけるのだっ!
バカと天才は紙一重って 言うけど、もしかして 神楽は・・・・・ 天才なのかもしれない。
だって、こんな技、他の子は出来ない(しない)ものぉ~~~っ!
一同 大爆笑っ!!!
居合わせた、かずみちゃんなんて ヒィ~ヒィ~泣いてたもの。
かずみちゃんの 愛息子、「きーくん」。(三輪さんじゃ~ないっすよ!)

ご存じ、マユラー「仁」っ!
シュナウカットで カッコイイんだけど、(横からのシルエットが欲しかった)
「写真を撮らせて~」と、近づくと
「ヤダっ!魂 抜かれるもの!」 と、逃げる。 相変わらずの おバカっぷりだ(爆)

かずみちゃんの ライバル、「あゆ」

     
          かずみ VS あゆ 
やっちゃん、かずみちゃん、あゆ からなる三角関係の縺れからと思われる 
「女どうしの死闘」が場所を構う事なく勃発する。
この喧嘩、見ていられなくて いつも 優が止めに入る。
ママは横で ゲハゲハ笑ってるだけなんだけどね~~
あ・・・動画撮りゃ~よかったっ。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


お洋服はね~ こうやって着るのよ~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    きっと神楽は天才の方やで♪こんなん誰も出来ひんもん!爆笑してはしゃいでしもたけど、こんなキレイに履きこなせる事に拍手やわ!!
    あゆ!あたしに歯をむいてキレるなっo(><)o
    やっちゃんの前ではお利口さんの計算女め(-.-;)
    あたしっ!負けへんし~
    優ちゃんいつも、あたしとあゆのバトルおもしろいやろ~(^O^)/

  2. 天童ウラン より:

    神楽ちゃん最高やなぁ~
    (*/0\*)可愛い♪♪
    優さん毎日が楽しそうや~
    (*´∇`*)
    みらいさん昨日の画像やっぱ弁天ちゃんやったんやね
    (〃ω〃)
    私も昨日見た時『私を見つめてるぅ~』って勘違いするほどドキドキしたゎ~♪
    バトル今度は動画撮って見せてね
    (人´3`)

  3. ふわりママ より:

    ぎゃははははははは!
    神楽ちゃん、ステキ過ぎるぅ~~~!!!
    それでこそ、私の大好きな神楽ちゃんだわ!
    おばちゃん、益々ファンになっちゃったよぉ~~~!!!
    こんなステキな着こなし、今までに見たことないよ!
    さっすが神楽ちゃん!
    あなたは天才です!!!

  4. より:

    お恥ずかしい~
    この娘何をしでかすことやら・・・
    器用なのか不器用なのか?
    毎日がビックリだよ!
    お笑いの方は天然の天才なのかも??
    かずみちゃん
    あたしの親友、あゆとケンカしないでよぉ~
    ほんとにもうっ!!
    三輪さんとマユラーを散歩に連れて行ったら
    目立っちゃうねぇ(笑)
    天童ウランさん・ふわりママ~
    あたし幸せよ~♪
    このおバカが可愛くて可愛くて仕方ないの♪♪♪
    うふっ^^

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    神楽、笑ったよなぁ~~~っ!
    かずみ VS あゆ も、私的にはかなり笑えるっ!
    どっちもどっちやしぃ~~(笑)
    かずみちゃん以外の人には 
    あゆってとってもいい子ちゃんなのにね~~^^
    天童ウランさん
    ドキドキしたぁ?^^
    ふふふっ ビビっときたら それが運命なのよ~~ん♪
    バトル動画!了解しやしたっ
    次回は是非っ!!!
    ふわりママさん
    はい、これが神楽なのです!
    傍から見てると楽しめるけど
    我が子だったら・・・?(爆)
    でも 優は神楽を溺愛してるのよね~~
    変な二人だわ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です