怖え~~ってばっ!!!

ママ~~~~っ!!! 怖え~~よ。
 
ここなら 安全? かな。

こまちが 怖がっている物は これ。

天兄が 学校から持ち帰った理科の教材。
電流の働きが ど~のこ~のって組み立てたモーターカー。
動かすとこまちの苦手なブ~~ンって音がするの。
貸して貸して~~♪ と 遊ぶ姫。
お兄ちゃん・・・たちけて!
と 天兄の所に逃げたけど、 天兄は このモーターカーをパワーアップする為に
コイルをク~ルクルと 巻いている最中だ!(爆)
* 引きつったこまちの顔に注目~~~ がははっ

こいつら、やだよ(>_<)
写真なんて撮ってないで 抱っこちてよっ!

あははは~~~
掃除機と もう一個 怖い物が増えたね~~~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


怖え~~ってばっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    こまちちゃんなんですね。
    いつもとお顔が違って見えました。
    すごーく、オメメが大きく見えます。
    ハダカなせいでしょうか?(そんなことありえませんね)
    それにしても、ハダカだとぬいぐるみそのものですね♪
    手脚は汚れるのですっきり短めにカットしているのですが、
    このこまちちゃんを見て、手脚の毛を伸ばしてみたくなりました。

  2. 天童ウラン より:

    こまちちゃん可愛いや~ん
    (*´3`)
    やっぱこまちちゃん風味えぇね♪♪
    掃除機…脂肪分解にイィとどこかの雑誌を読んでお腹に吸い付けた事がありまして~
    (^_^;)
    青あざができてしまって効果なかったし
    (ToT)
    こまちちゃんやっぱ掃除機は怖いよ~
    掃除機はゴミを吸うのに使いましょ
    (*´∇`*)

  3. より:

    こまち災難やったな・・・
    こうなったら パパのおデコ油を
    二人にこすり付けちゃえ!!
    きっと 勝てるぞ!!!(笑)
       (パパ、ごめん)

  4. みらい より:

    チャムさん
    こまちは みらぞ~の子じゃないので
    ちゃりこやにんにゅ程の大きな目じゃないですが
    こいさん直子なので 目は、小さくはないですよ!
    やる気が無かったり眩しいと小さな目にみえますがね^^
    カットはね、チビなのでボリュームを持たせています。
    その子その子に合うカット(形)がありますゆえ~~。
    天童ウランさん
    マジ???青あざて・・・(・.・;)
    掃除機は掃除をするから 掃除機って言いますねん。
    脂肪分解機 言いまへんやろ~~?(爆)
    せやけど 青あざが出来るほど、吸引力のある掃除機って
    いい~~んでない?欲しいかも。
    でもそれって、こまちが超ビビるな~~(笑)

    またそんなローカルな話して・・・!
    パパのデコ油は最強やからなっ。

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です