BABYBABY MIRAI JP'S H.PRINCE

 
2月22日  
ニャンニャンニャン  で、猫の日らしいが・・・
神楽、こっさん、まろの誕生日でもある。
神楽はよく登場する。
まろは オーナー様の下、幸せに暮らしている。
チャンピオンになった こっさんの今は?
          こ~~んな 感じです^^

こっさんもね、人間から 離れないので、優に 離れた所で放してもらって
「こっさ~~~んっ!」と 呼べば ほら♪ ちゃんと飛んでくるのです
可愛い奴でしょ?^^
ワン用の手作りシフォンを もらって~~~
HAPPY BIRTH DAY~~~♪♪♪

P.KING P.R.KING 2回
レギュラークラスに上がってからは KING 2回、Gr2nd2回で CH完成!

と、 とんでもない好成績を収めたこっさんですが
CH完成後は  すっきりさっぱり ↑ カットしました^^
今はね~~ 普通のワンみたいに ノビノビ好きな事して楽しんでます^^
コールネーム「こっさん」
ホントの名前は 「BABYBABY MIRAI JP’S H. PRINCE」
の 意味を 言っちゃいますと~~
「銀魂」って アニメから とった「ハタ王子」なのです。
当時、このキャラが気に入ってたから~~^^
こっさんが 産まれた時にね、 この子は
「もしかして、もしかするぞっ!」と思ったのね。
で、ショーに出すなら、血統証書名が、出陳目録に記されるじゃない?
その時に「HATAOUJI」は ないでしょっ!?
って 事で はたのH、王子のPRINCE 
だから 「H.PRINCE」 これなら いいんでない?って 事でね^^
「ハタ王子」って どんななの???
当然、そう思われるでしょう。
ハタ王子ですかぁ???
       こんなのです。

がはははははははは~~~~~♪♪♪
大好きよ! こっさんっ^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


BABYBABY MIRAI JP'S H.PRINCE” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    愛しの神楽ちゃ~ん、頑張り屋のこっさ~ん、まろちゃ~ん、お誕生日、おめでとう!!!
    これからも元気に年を重ねていって下さいね。
    こっさん、ロンゲもステキだけど、ショートも似合ってるね!
    思いっきり走れて楽しそう~♪
    手作りケーキでお祝いしてもらえて良かったね~!
    ケーキを食べている時の目が真剣だわ(笑)
    こっさんの本名にそんな由来があったとは・・・。
    思わず画像見て吹き出しちゃったよ!(爆)
    そういや、銀魂に「神楽ちゃん」出てくるよね?
    結構好きよ、銀魂♪面白いよね~!

  2. より:

    ぎゃははははっ
    こっさん・神楽・まろお誕生日おめでとっ!!
    昨日、神楽にワン用シフォンを焼いたの。
    こっさんにもプレゼントしたら
    嬉しそうに食べてました☆
    毎日、楽しそうに暮らしているこっさん。
    とっても可愛いです♪
    この時は こっさんがハタ王子で 
    まろがキャサリンだったよね(笑)
    神楽だけ まともなお名前もらって・・・^^
    って、このハタ王子・・・・・・
    「ラブ&ピースじゃ」って言うてるとこやん(^▽^)
    わざわざ こんなんはっつけてからに!
    笑ろてしもたやんか♪

  3. 次女のあき より:

    お誕生日おめでとぉー^V^
    (私は、お母さんのサイトに、コメントをしている、
    『次女のあき』  です!!!
    これからもたまに、いらないコメントしちゃうかも!!!(笑

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    にゃはははは~~
    そうなのよ!こっさんは ハタ王子なのよ!
    可愛いチビに ハタ王子はないでしょ~~?
    だって コールネームの「こっさん」だって、
    ごっさんの子だから、こっさんなんだよ~~
    どんだけ適当やねん?って 感じよね~。
    次女のあきちゃん
    お祝いコメ、ありがと~^^
    これからも・・・の
    「いらないコメント」はいただけないわ~
    「いるコメント」にしてくれる?(笑)
    でも 自分でコメントできるなんて凄いね!
    おばちゃんなんて、PCいじれるようになったの
    最近だよ!

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です