エビちゃん

 恵比寿。(エビちゃん)

産まれた時から 68グラムと、一番小さかったエビちゃん。
産まれた時の体重はね、将来の大きさに 必ず比例するとは限らない。
だって こまちが産まれた時だって 120グラムは あったんだからね。
だからって エビちゃんが 2・5キロ以上になる事はない。
ちょっと厳しいかもだけど、2キロに届けば いいねぇ~^^
チビの間にフードの量で調整された仔犬も よく居るけど
チビにフードを 満足に与えないなんて、絶対ナンセンスっ!!!

子供は、いっぱい食べて いっぱい遊ぶ!
これ、人間もワンも 同じです。

ね、エビちゃん?
あ~たも小さいけど、ボチボチといきましょ~か?
やる気も態度も兄弟達に負けてないんだけど・・・
離乳食だって最後まで食べてるのは エビちゃんなんだよね~。
いっぱい遊んで いっぱい食べとくれ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


エビちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 前後の穴に入れまくりましたwww

    昨晩はずっと前後の穴を交互にハメてましたw 後ろ穴を開発してくれたら40マンっていうからイジってたら一晩で余裕のズッコンバッコンまでいって結局50マンくれましたwww

  2. l.coco より:

    エビちゃん♪ お目目デカ!!
    相変わらずみらい産は美形です。
    お陰様でここ実はしっかりとした骨格です。
    今でも食欲は衰えず一日4回食べるときもあります。
    パピーの時が一番肝心ですもんね~
    トリマーちゃんがここ実の骨格と筋肉質
    たまげてました。

  3. Namiママ より:

    ちっと遅れちゃったけど
    神楽ちゃん こっさん まろちゃん
    にゃんこの日にお誕生日おめっとぉ~
    やっぱさ こっさんときゃぐりゃ~は似てるねぇ
    まろちゃんもなのかな?
    エビちゃ~ん♪
    よっ!男前!イケメン!
    自分のペースで大きくなってネ

  4. より:

    きゃっきゃっ
    エビちゃ~ん(≧0≦)
    ちっちゃかわいい~♪
    Namiママ~
    ありがとっ!!
    まろはね、うちの兄宅におります。
    こっさんはふぐ似で まろはごっさん似です(笑)
    その間に ば神楽がいるのだ!!^^

  5. えるまま より:

    遅くなりましたが。。。
    神楽ちゃんまろさんこっさん
    ☆お誕生日おめでとうございます☆
    健康で素敵な一年であります様に☆
    エビちゃん♪きゃばええ~♪
    うちもパピー時期はごはん食べ放題です♪
    小さい子の方が食欲あったりしますよね☆
    えびちゃんもいっぱい食べてすくすく大きくなあれ♪^^
    ぽち☆

  6. 天童ウラン より:

    pcからなので文短いけど^^;
    えびちゃんかわいいー^^

  7. みらい より:

    l.cocoさん
    ここ実も小さかったからね~~
    チビのくせに一番よく食べてたもんね^^
    でも、一日4回?(・.・;)
    え~~っと・・・そろそろ6ヶ月だよねぇ?
    ここ実さん、それは食べ過ぎなんじゃなぁ~い?(笑)
    Namiママさん
    ありがと^^
    こっさんと神楽、似てる?
    やっだぁ~~~っ!(>_<)
    あの写真じゃわかりにくいけど、
    こっさんの方が可愛い目をしてるし、まともだよ~~^^
    えるままさん
    ありがとぉございま~す^^
    ね、ね?
    チビの方がよく食べるよね~?
    あれってなんだろね?
    その分、安心できるんだけど
    だからって チビはチビなのよね~(笑)
    天童ウランさん
    PCからなので 短い???
    な~~んでか?(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です