弁天がいっぱい

 
こやつ・・・なかなかの「悪」でござる。。。

こうして 見てると可愛いんだけどね~~

一番可愛い時期だしね~~^^

ユックリしてる天の 耳に ガブッガブッと 飛びついてござる(-_-;)
あらぁ・・・悪そうな お顔ちてまちゅね~~(笑)

「ママ・・・たちけて・・・」 と 訴える 天。(涙目でない?)
この後、「キャンっ!」と 声が・・・・
もちろん 天の声である。

「こりゃ~~!弁天っ!!!」
と 叱ったら こっちに向かって走ってきたよ~~
途中、スッテンコロリンの瞬間!あははは~~ おバカだね~~

あたち、こけてなんかないも~~んっ。

嘘つけ~~ ちゃんと証拠も撮ったんだよ~~ん。
それにしても・・・  足、短けっ!!!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


弁天がいっぱい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 前後の穴に入れまくりましたwww

    昨晩はずっと前後の穴を交互にハメてましたw 後ろ穴を開発してくれたら40マンっていうからイジってたら一晩で余裕のズッコンバッコンまでいって結局50マンくれましたwww

  2. 天童ウラン より:

    弁天ちゃん可愛い~~
    (*/0\*)
    悪も最高やし短足も最高や~ん
    (*´3`)♪♪
    みらいさん今日は携帯からコメントできたゎ~
    古い携帯やから容量オーバーになるねん
    (ノ_・。)
    PCは苦手で文字打つのに時間がかかって
    (^_^;)
    娘は得意気にPC使いこなせるんやけど…
    歳とるとあかんねぇ~
    昨日また歳とったし
    (ToT)
    でも何歳なのか忘れたゎ
    (^_^)v

  3. えるまま より:

    ぎゃぼっ☆
    弁々(←勝手に命名!)かわいすぎ~☆
    あんよ短~い☆たったまらんですばい☆
    病気が再発しそう。。。
    ぽち☆

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    PCからやと・・・の意味はそういう事だったのね!(笑)
    なんでやろ~?って考えたがなっ!
    そ~よね~^^
    子供の方がすぐになんでも覚えて使いこなすよね~
    私も天兄に教わる事があるわ^_^;
    えるままさん
    弁々は 和田勉(こんな字やったかいな?)を
    連想しちゃう~~~っ爆!
    弁ちゃんも 微妙だしぃ~(笑)

コーモン★マスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です