ではでは~ ほてやん

お姉さま方の熱烈歓迎を 受けて・・・
やめれってばっ!の ほてやん。

兄弟みんな 目は大きいんだけど、きっと この子が一番ハッキリとした目をしてる。
でも 正面から 撮ると 毛が邪魔してわかりにくいね

じっとしないから 捕まえようとしたら 「やめれってば!」だって。(笑)

尻尾フリフリしながらでも ちゃ~~んと イタズラはするのね。
目~ひんむいて アムアムっ

弁天、びしゃやんに比べて、おっとりめの ほてやん。

こ~~んな顔も するのだぁ~~(笑)

エビちゃん、弁天、びしゃやん、ほてやんと アップしてきましたが
この子達のオーナー様を 募集致します。
店にも出していますので 気になる方は 
尻尾フリフリと熱烈歓迎!致しますので、いつでも是非 ご来店下さいませ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


ではでは~ ほてやん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童 より:

    ほてやんも可愛いなー^^
    あかねちゃん繋がりでめんこいし
    パパはみらぞーくんかな
    今日もpcからです^^;

  2. ふわりママ より:

    どの子も可愛すぎて困っちゃう・・・。
    男の子は「この子は男の子だからね~、どんなに可愛くてもダメなのよ~!」って自分に言い聞かせられるけど、弁天ちゃんはどうやって我慢したら良いのよ!!!(笑)
    はぁ~、困った、困った・・・。
    話しは変わるけど、しらたまったらと~っても元気にしていたよ!
    ふわりすらタジタジになるくらいの暴れん坊主になっていました(笑)
    でも、全然泣かないし、可愛いよぉ~~~。
    両親もだけど、近所の人からもだいぶ可愛がってもらっていました~。

  3. みらい より:

    天童さん
    にんにゅはね、あかねとみらぞ~の子なの。
    だから、にんとみらは 父と娘。
    交配はありえないの~~
    って、事で このチビ達のパパはポパイです^^
    ふわりママさん
    あははっ
    どうやって我慢しましょ~かね~~?
    私もそこんとこ、苦しんでるのよ~~(笑)
    し、しらたまが ふ、ふわりをタジタジに???
    それは・・・・マズイでしょ~~っ!!!
    な~~んて(笑)おふは 優しいからね~~^^
    困ってるふわりを見てみたいよっ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です