うみちゃりこ様

宅急便で~~す。
店に荷物が届いた。
仕事をしてるnaonaoは 常に誰かいるうちの店を受け取りにしてよく買い物をする。
 
荷物を運んで来たおっちゃんが、
「ドッグサロンみらい様方 うみ・・・ちゃ・・・ちゃりこ・・・?様?で よろしいですか?」
と、めっちゃ 不安そうな顔でっ!
荷物を受け取りに出た優が 「はい、うみちゃりこ様です」と、大笑い~~~っ
おっちゃんはきっと ??????だったに違いない!(笑)

うみちゃりこ?(なんかの海の生物か?)
この場合、うみが名字で ちゃりこが名前?
うみちゃが名字で りこが名前???
がははははは~~~~っそんな奴は おらんやろぉ~~~!!!
名字の「うみ」

名前の 「ちゃりこ」

で、これが うみちゃりこ! がはははははは~~~~~っ!!!(しつこい?)

あ・・・ちゃりこの尻尾だけが 綺麗なピンクになってるのは
この間、じろさんを染めた時に 染料が ちと余ってね、
捨てるのももったいないから ちゃりこの尻尾に付けといたのぉ~~~♪
がははははっ!(naonaoは まだ知らないから怒るかもっ!)
で、中身は なんだったの?って?
知らな~~いっ!naonaoの荷物なんでね。
ど~せ、うみちゃりの服かなんかでしょ。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


うみちゃりこ様” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おっかしいな~~
    『うみちゃりこ様』じゃなくて、
    『うみ  ちゃりこ様』って、
    苗字と名前に分けて申し込んだんやけど・・・
     
    配達のお兄ちゃん、ちゃんと
    「うみ ちゃりこ様へ、お届け物で~す」って
    言ってくれはるかな~??って思っててん♪
    ちなみに、中身は、
    ちゃりこの『たまごちゃん』と
    みかりんごさんのブログで見た『豚ッ鼻のおやつ』と、
    ふわりママに頂いて、うみちゃりが気に入った
    『ヒメウオの旨味干し』等など
    間違いなく、『うみ ちゃりこ様』宛でしょ?

  2. 天童ウラン より:

    うみちゃりこ様って
    吉本の芸人みたいや~ん
    (*^m^)o==3プッ
    私も爽快ドラックでこの前買い物したよ♪
    ネットでお買い物家まで届けてくれるから楽ちんやん
    (*´∇`*)

  3. ひろえ より:

    土曜日は ありがとごじゃりました♪
    『うみ ちゃりこ様』と言った ドライバーさんの顔が見たい~(≧∇≦)

  4. より:

    ほんまに笑ったでぇ~
    配達の兄ちゃんの不安そうな顔がおかしかったぁ^^
    だいぶたってシャンプーしながらも
    思い出し笑いしてしもた(笑)

  5. みらい より:

    naonao
    あれ?尻尾の事は怒らないんだ。
    ・・・いや、この沈黙が怒りの証拠か?
    天童ウランさん
    ネットで買い物にはまってるnaonaoからは
    続々と店着で荷物が送られてくる。。。
    あやつは大丈夫なのか?
    ま~ 大人だから~・・・知らね~ぞ。って感じです。
    ひろえしゃん
    こちらこそ、ありがとぉ~~^^
    ドライバーさんの顔は 優しか見てないんだけど
    ゲラゲラっと やたらウケてましたぞぉ~~!

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です