平和主義者

アムアムっ!!!

こ~~んな事したり~~

目~~ひんむいて アッム~~~!

日々、戦っているのです(笑) (若干一名 後ろで固まる)

とぉ~~りゃ~~っ!!!   (若干一名 お外を眺めてます)

この中で、この方だけ・・・・

   
 ポォォォ~~~っと・・・・ 平和主義者。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


平和主義者” に対して 0 件のコメントがあります

  1. す~ぎ~や~ま より:

    こんばんは~謎が解けましたよ~♪
    優さんがスタッフでみらいさんがママさんでここの管理人様。。
    NamiママさんがNamiちゃんのママですね?^^
    了解デッス!!ヾ(≧▽≦)ノよろしく~♪
    しかし・・エビちゃん大人だねぇ~
    ガキの遊びに付き合えるか!って顔してるよ?
    ぶれない奴って感じ!(o^-^o)
    でもみんな可愛いですぅ(人´∀`).☆.。.:*・

  2. l.coco より:

    だれだぁ~
    一人黄昏てるやつは~~♪
    背中に哀愁が漂ってる~~~
    後ろからムギューってハグしたい!!

  3. 天童ウラン より:

    えびちゃん素敵^^

  4. チャム より:

    こうやって観察していると、
    同じ兄弟でも、性格の違いがあるのがよくわかるんですね~
    ワンコ飼うなら、やっぱりブリーダーさんところで、
    こういう場面の観察したいですね~
            

  5. Namiママ より:

    にゃはは 優ちゃんブログ事件おもろかった(笑)
    エビちゃん・・・幼くして哀愁漂っているね
    魁の時は同じ大きさくらいの愛香ちゃんがいてくれたからねぇ
    エビちゃん 身体の大きさなんて気にするな~
    頑張れ~
    す~ぎ~や~ま~さん よろしくでっす

  6. みらい より:

    す~ぎ~や~まさん
    そうです^^ややこしくってゴメンまさい。
    Namiママは 魁、遼のママでもあります^^
    エビちゃんは 大人って言うより・・・
    参加できないんです。あの動きに(笑)
    l.cocoさん
    ムギューしたら 潰れちゃいそうですよ(笑)
    ポォォォっとしてるので、
    ついつい抱き上げ(摘みあげ)ちゃいます^^
    天童ウランさん
    エビちゃんの醸し出す空気がね~ 
    お~~い 大丈夫かい?って感じで 笑えるの。
    でも遊ぶ時は やんちゃもしてるんだけどね^^
    チャムさん
    そうですね。チビにも色々個性があります^^
    でも 巣立って行った後の様子を聞いて
    あれ~~~っ???ってのもありますよ(笑)
    ブリーダーさんも色々ですから・・・ね。
    私は、こういうの記録に残さなきゃ・・・
    もっと仔犬をアップするようにしよう!って思ったのです。
    Namiママさん
    あははっ! ってか、優のPC、いつも機嫌悪いもの(笑)
    オマエに触られたくね~よって スト起こすんだって。
    ま、PCの不安な気持ちもわかるよね。
     
    エビちゃん、哀愁漂ってる?
    どうしていいのか、わかんないんだろうね
    早く誰かに助け出してもらわなきゃ(笑)

l.coco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です