誰?とか、聞かないで~~

だから・・・この子達は ホントにみんな似てるんだって。
きっと 私にしか 区別できない。
だけど、写真だけでは 私でさえ、自信がない(笑)

きっと・・・ほてやん。
 
きっと・・・びしゃやん。

きっと・・・ 弁天。
あれ? こんなチビ、前にも居なかった?
春日みたいなチビが・・・(笑)

う~~~~~ん・・・きっと 弁天。  かな?

多分・・・ほてやん。

これは わかんないぞぉ~~~っ。
左のちっこいのは エビちゃんだね^^(これは間違いない!)

ん~~~~~~~~~~~~~~・・・・ びしゃやんっ!(ヤケクソ)

弁天っ!かも・・・?

ほてやん・・・のような気がするぅ~~~~。けど、弁天かもっ!
だから、ホントにみんな似てるんだってばぁ~~~~っ!!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


誰?とか、聞かないで~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. す~ぎ~や~ま より:

    こんばんは~夜更かし中でっす!
    初コメさせてくだしゃ~い☆
    優さんのブログ毎日見てますが、おかしくておかしくて(*≧m≦*)プププw
    こらえきれずに笑ってしまいましゅノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
    でも、ワンコたちと~ってもかわゆいです。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

  2. Namiママ より:

    うふふ ↑のす~ぎ~や~まさんのコメで
    え” 優ちゃんブログやってたん?
    て思えた人 σ(゜∀゜?
    エビちゃんの自己主張しない姿に座布団10枚で!(笑)

  3. より:

    す~ぎ~や~まさん、はじめまして!
    態度はLL体は5Lのすたっふぅの優です(笑)
    残念ながら あたくし機械音痴ですので
    ブログなどとんでも8分歩いて10分ですの・・・
    このブログは、ママが必死こいて・・・・・
    いや、チョチョイのチョイで書いてますのよ^^
    楽しんでってくださいねぇ~
    これからも よろしくお願いしま~す♪
    Namiママ~
    ビックリした?
    ぎゃはははっ 優ちゃんには無理でしょ!?ってか?

  4. みらい より:

    す~ぎ~や~まさん
    こんばんは~~~^^
    コメ、嬉しいです♪
    ちょっと ややこしいですが・・・
    このブログは 私(みらい)または(ママ)か書いてます~
    みらい=ママ=私 は、同一人物です(笑)
    優は たまにコメントしてるだけの
    マツコ・DX似のスタッフです^^
    Namiママさん
    優がブログ?
    それはないでしょ~~(笑)
    そんな事が出来るのなら、とっくにここを任せてるよっ!
    エビちゃん、自己主張してないように見える?
    自己主張してないように見えるのが
    エビちゃんの自己主張だよ~~。
    だって、一人だけ、単独行動でポォ~~~~っとしてるよ!
    今日のブログでアップしてるけどね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です